(>_<)ゞグスッ

冷蔵庫、来たのはいいけれど…
昨日のコメントに書いたように、
リサイクル券のことなんて、すっかり忘れてましたっさ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

先週、お店で購入して
帰ってから、カタログ見てて
「これやで〜」って嬉しそうに娘にカタログを見せたのは覚えていますけど、
その時点で、すでにリサイクル券のことは、忘れていました。

購入してから約一週間、カタログは見ても
そこに挟んであったリサイクル券の存在には、全然気が付きませんでしたm9っ`Д´) ビシッ!!

で、そのカタログも見つからなかった。
でも、その後見つかりましたよ〜〜〜

そして今、旧冷蔵庫は、玄関を出たポーチのところに
1台、寂しくたたずんでいます。
(かなり存在感ありますけど)

お隣さんが見たら、びっくりするやろうな。

明日、引き取りに来てくれます。
2,500円の出張料に消費税が入って、2,625円です(´;ω;`)

私のお小遣いから弁償です
(と、主人に言われましたっさ (○`ε´○) )


・鶏唐
・昨日のキャベツと豚肉の蒸したのん
・小松菜のおひたし(これも昨日のん)