2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月最後だよ〜

お弁当日ですv(*^_^*)v イエイ ここ数日、いろいろあったので、 おやすみしてました。 そろそろ気を取り直して、再開です。 がんばろっと∩(*・∀・*)∩ファイト♪でも、まだまだすっきりしたわけではないので、 ちと重い日を過ごすことになりそうです(`;ω;´) ・青…

第3弾

琵琶湖1周を目指して第3弾。 夢だけは広がります。琵琶湖1周の他に、 しまなみ海道を渡る、 瀬戸内海の小島をフェリーで渡りながら、自転車で回る などなど。早く実現していかないと、夢だけ増えていって 追いつかなくなりそうです(^_^;)とりあえず、今日…

Doki Doki

手書き○ヨのサークルで、 Doki Dokiしながら参加しましたけど、 PC○ヨの講習会のお手伝いしていただけることになりました。 もし、ここで「手伝わない〜」と言われたら、 私は、このサークルを辞めようと思ってたので、 クビがつながりましたε-(´∀`*)ホッ 誰…

帰ったよ〜

ワンちゃん、帰っちゃいました〜 無事に帰ってホッとしました(^_^)v いると、かわいいし、おもしろいんですけどね。元気にしているとホッとしますけど、 犬だって、休みたい時もあるんですよね。 でも、おとなしくしてると、 大丈夫?生きてる? などと思っ…

今日は〜

1日中、suzuchanと一緒に過ごしましたv(*^_^*)v イエイ magoよりは、手がかかりませんけど・・・ おしっことウンチ、 所定の場所にしてくれません(●`ε´●)その後処理が大変ですねん(T_T)・揚げだしなす ・サラダ ・新玉ねぎ&きゅうりの・・・これもサラダ…

今日は〜

今日はお疲れ様でした(^_^)v難しいですね。 私も、まだわかってないこと、ありました(^_^;) ま、みんなで知恵を出し合って、 頑張っていきまそうv(*^_^*)v イエイそのためには、練習ですね。 今日の夕飯は、牛肉の焼いたのん、しいたけの焼いたのん 水菜サラ…

実家だよ〜

夕飯作ってきましたよ〜 そして、一緒に食べてきました(^_^)v・ふかの湯引き ・トマトサラダ ・野菜の豚肉巻き

今日は〜

そうだ、一昨日は母の誕生日だったんだ(^_^;) 忘れてましたわ(T_T) 明日は、朝から行ってきまする〜 父に電話したら、明後日と思ってたって(●`ε´●)そういうことも、一緒に住んでいたら、 気をつけてあげて欲しいことなんだけどね。 ・かつおのたたき ・ナ…

帰った〜

疲れましたけど、気は楽でした(^_^)v 次は、木曜日、私の実家(-_-;) 父の病院付き添いですけど、 もう、さらに実家では、もめているようなので 気が重いです ふぅ〜〜〜 昨日は、お弁当日v(*^_^*)v イエイそして、今日の夕飯は、 また、焼き肉に近いもんです(…

気楽に(⌒▽⌒)

お昼ご飯は恒例の おすしです(o^^o)いくら&はまちがあれば完璧ですが(⌒-⌒; ) 夕飯は焼肉を阻止して・・・(^_^;)・オムレツ ・モヤシと豚肉の蒸したもの ・なすのはさみ揚げ(byスーパー) だって、昨日の夕飯は焼き肉だったんだもの(^_^;)

父の日

父の日だからというわけではありませんが、 焼き肉ですヽ(=´▽`=)ノ写真なしです。 すっかり忘れてました(T_T)明日からは、「4」kunの実家ですぜ。 気が楽です。

SATURDAY

美容院に行ってきましたっさv(*^_^*)v イエイ 半年以上ぶりです。バサ〜ッと短くなってますで〜(*^^)v 夕飯、今日も頑張りましたヽ(=´▽`=)ノ 冷凍のあじのお刺身(生協)を買って 半分は、アジ寿司に 残りは、たたきにしましたv(´∀`*v)ピース・あじ寿司 ついで…

うまくいかないわ(/_;)

NHKの番組でやっていたので 早速取り入れようと試してみたんですけど、 うまくいきませんヾ(*`Д´*)ノ"NHK ガッテン! ↑ この右側のキャベツの上に泡泡のお醤油を乗せてるんですけど 全然、わからない(/_;)

明日はmago1の誕生日

今日は、変な天気でした〜でも、ラッキーなことに、 家に着いてしばらくしたら、雨・雨・雨 でした。近畿の北のほう、落雷やらあって 大変な天気だったみたいです。 気象レーダーでみると、真っ赤になってました。今日は、変な天気でした〜でも、ラッキーな…

今日は〜

「4」kun歯医者に行きましたが、 結局、歯を1本抜いて、 でも、まだ痛みがあって、 入れ歯(部分)(^_^;)をつけることができませんでした。 だから、今日も、食べやすいもの〜 ということになりました。かわいそうですなぁ。歯が痛いのは、たまらんですね…

(つ∀-)オヤスミー

ねむ〜〜〜ネムイ(´・ωゞ) 「4」kun、相変わらず歯がすっきりしないので 今日の夕飯は、歯に大丈夫なように、 柔らかいもんを考えました(^_^)v・ねぎとろ ・卵豆腐 ・ポテトサラダ ・鮭の塩焼き(私のみ) ・おかゆ(「4」kunのみ)

今日は、お休みだよ〜

お休みだったけど、 なんだか、なんだか、 のんびりできない、 いろいろ心の悩みがありましたっさ(^_^;) 気分転換には、Aプラザに行って 本を買ってきましたv(*^_^*)v イエイ 今、これにはまってます(´∀`*)ウフフダイエットより、健康です。ふくらはぎは、以前…

本日は〜

本日は、お昼ごはん、ごちそうでした(≧∇≦)/ 出前ですv(*^_^*)v イエイ ウィンナー炒めたり、ナゲットをチンしたりしましたで。 あ、そうめんをゆでたし、 ゆでたまごも作りましたしね(๑′ᴗ'๑)オホホღ

v(*^_^*)v イエイ

先月キャンセルになった 「7」chanの彼氏が明日来ますぅぅぅ 楽しみですぜ(≧∇≦)/ ・オムレツ&ソーセージ ・かつおのたたき ・一昨日の残り物、ピーマンの肉詰め

交流会だよ〜

隣市の手話サークルとの交流会でした(≧∇≦)/ 楽しかったよヽ(=´▽`=)ノそして夕飯は、 「4」kun飲み会のため、 簡単に・・・ 二昨日の残りと、大好きなカンパチのお刺身を買ってまいりました(´∀`*)ウフフそして、ダイエット(?)のため キャベツ&生ワカメたっ…

今日は私も〜

手話サークルのあとは、銭太鼓です(*^_^*) 仲間のおばさま方は、 半分は近くの喫茶店で昼食、半分は手作りお弁当です。 私は、いつも喫茶店組なんですけど 今日は、朝からなんとなくやる気が〜〜〜(≧∇≦)/お弁当つくりましたでヽ(=´▽`=)ノお弁当小さめだから、…

梅雨入り

梅雨です(´;ω;`)ウッ… 雨・・・いやだ〜〜〜 ・フィンガーポーク焼き ・サラダ ・豆腐の洋風あんかけ ・じゃがいもとほうれん草の炒めもの

おやすみで〜〜す

今日は、「4」kunもお休みだったので、 映画を観に行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ ●能鑑定士ね〜 今回は、趣味が合いました(^^) K葉モールの映画館に行きましたけど 平日ですけど、人気の映画… でも、ガラガラ〜(?_?;) ちょっと驚きです。まぁ、T槻も結構ガラ…

今日は〜

夜会議のため、夕飯は、簡単に作っておいて 「4」kunに唐揚げとか、その他なんでもいいから 買ってきて〜〜〜 とお願いしていました。そしたら、そしたら唐揚げ1パックのつもりが 1つ…だけでした(-_-;)あとは、 ・ねぎとろ ・冷奴 ・ほうれん草のおひたし…

6月よ〜

なんだかなんだか、これからまた 忙しくなりそうです(´;ω;`)ウッ… 研修ばっかりです。研修やら講座だけで、土日が過ぎてしまいそうです。 ・カラスガレイのみりん干し (カラスガレイは、身がやわらかすぎて 料理しにくいですけど、おいしい!!) でも、写真…