今日は、お休みだよ〜

お休みだったけど、
なんだか、なんだか、
のんびりできない、
いろいろ心の悩みがありましたっさ(^_^;)
気分転換には、Aプラザに行って
本を買ってきましたv(*^_^*)v イエイ


今、これにはまってます(´∀`*)ウフフ

ダイエットより、健康です。

ふくらはぎは、以前に買ってたんだけど
ツボの本、頑張って、ツボ押ししましょうヽ(=´▽`=)ノ

この本は、いろいろあるんですけど
表紙に惹かれたので、買いました。
「5秒で効く」


夕飯は、「4」kunが歯が痛いっちゅうんで、
噛まなくてもいいやつを〜
私は、焼きうどん、「4」kunには、普通のおうどんです(*^_^*)