2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月最後

暖かいですね。 花海棠見つけました。

今日は~

ホテルのランチで~~~す(≧∇≦)/楽しみ(^^)

3月も終わりに近づいてきました

あーあ、また忙しいときがやってきます(T_T) いつまで縛られるんでしょうか(★`⊇´)-○))☆)゚o゚)/ バキッ!

今日はお天気(≧∇≦)/

桜がきれい そしてお弁当は~

お仕事・・・

今日の仕事はきつかったなぁ(T_T)

おやすみだけど

夫はお休みです(≧∇≦)/でも、たまっていた写メがあるので今日、アップです(●^o^●)

いろいろ

不安な日々を送っています。なんだろう、そんなに悪いことではないんですが、いろいろ気にしてしまう、なんとなく不安な、今日この頃です(T_T)

朝から~

1時間程度のお仕事ですが朝8時過ぎに出ます。はやいめに起きてシャワー浴びて準備万端です(≧∇≦)/

今日のお弁当~

毎日頑張ってまする(≧∇≦)/

暖かい~

春ですねぇ(≧∇≦)/ 保険の申込みに行ったついでに近くなので、 20年間通い続けたセンターを見てきました。玄関前にチェーンがかけられていて建物はそのままの状態でした。

ちょっとだけおやすみした

課題提出やら、会計でいつもと違うことやらなきゃいけないし、今週末は百か日だし・・・ なんだか落ち着かない今日この頃です(汗) とりあえず、課題提出は終わり、会計も、仮提出終わり(≧∇≦)/ はーあ、なんで講師やりながら課題も出さなきゃいけないのよ (…

懐かしい新聞

義母は、よく物を新聞にくるんで置いておきます。懐かしい新聞が出てきました。もっとありましたが、ほんの2枚ほど。 火曜日の再放送のサザエさんは 「サザエ」と表記(^_^;) はなまるマーケットは、まだやってなかったときなんですね。

美容院~

やっと美容院に行きました。5ヶ月ぶりです。毎日見てると、そんなに伸びた感はないですが、伸びた分を切ってもらうと、やっぱりすごく伸びたんだわ~っと思います。1ヶ月でだいたい1センチ伸びるそうです。なので、今日は5センチほど切ってもらいました。

そろそろ落ち着いたかな

大量のごみ捨ては、そろそろ落ち着いたかな 今日は7つ捨ててきました。 あとは、燃えないゴミと本。また燃えるゴミで捨てれそうなものがまだあるかも。 とりあえず、落ち着いたようです(^_^)v

明日はまた・・・

実家で荷物整理ゴミ捨てのため、帰ります(・・; 疲れてきた・・・というか、近所の人はきっと「どんだけゴミ出すねん」と思ってるやろなぁ。そういうところに気を遣ってしまいます(汗) もう終わりかと思ったら、また新たに出てくるし・・・ほんまにどんだけ…

今日は~

夜会議でした。あーめんどくせ(★`⊇´)-○))☆)゚o゚)/ バキッ!

今日は~

午後から2時間ほどのお仕事です(≧∇≦)/

少しは暖かくなった~

お天気がいまいちでしたがわりと暖かい。コート着て歩いて駅まで行ったら暑かった(・・;

豆ごはん~

久々に作った豆ごはん~お弁当にも入りました(≧∇≦)/

風強い(泣)

めっちゃ、風強かったですーー飛ばされそうでした(^_^;) そして雨が上がったあとは、寒かった(T_T)