2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

駅弁〜

行きの駅弁 帰りのお土産駅弁です(^_^)

今日も大変だった(TOT)

もう、しんどかった( ;∀;) 家を出たのが6時30分、 家に帰ったのが、6時30分 ほぼ、12時間、お仕事のために時間を使いました(TOT) しかも、某企業なので 専門用語が多いし、言ってることわからんし、 話慣れていない人ばかりだから 早口、滑舌悪い、はっ…

今日も大変だった(TOT)

今日は、現場。 企業さんのは、難しい。 めっちゃ専門用語が多いし、聞き取れないし( ;∀;) 落ち込んでおりますよ(汗) 疲れたので、買ってきたトンカツです。 キャベツたっぷりにしました。 あとは、ポテサラともやしの和えもの いつかの夕飯 せっかく写…

今日も大変だった(TOT)

でも、なんやかんやと文句言ってもしゃあないので 気晴らしに、シュークリームを買って帰りましたっさ(^^♪ 前向きに行きます٩( ᐛ )و ネコの手のシュークリームです(^_^) そして夕飯は、 夫が飲み会のため、1人で食べました。 一見、量は多そうですが、 納豆…

終わったよ〜〜〜

いや、ほんまにホッとしました。 嫌なヤツが来なかったのです(^^♪ 来てたら、また嫌な質問したやろなぁ・・・ 総会中、会場のドアが開くたびに 来た?って気にしていた私でした。 そして、私の報告が終わっても 来ない(^^)ノ☆パチパチパチパチ まぁ、少々別で、嫌…

明日嫌やなぁ

明日は第3弾の日 ここを乗り越えれば、まぁあとはまた 通常の日が始まるんですけど、 いろいろ質問とか出たら嫌やなぁ(/_;) 答えられへんかったら嫌やなぁ(★`⊇´)-○))☆)゚o゚)/ バキッ! もう、気が重いぞ〜〜〜(TOT) そんなわけで、今日家でいても なんか、落…

朝、早かった( ;∀;)

6時20分に家を出ましたっさ(/_;) ちと遠いところ、K戸です。 8時30分集合でしたけど、 8時過ぎに着きました(^^)ノ☆パチパチパチパチ ここちょっとややこしいです。 Pライナは、1本は循環してて もう隣のホームで、K空港に行きます。 ここで、間違って乗…

第3弾、だんだん近づく

ふぅ・・・今週末だぜ、総会( ;∀;) 問題なく終わって欲しいもんですが、 うるさい、じいさんやら、若いのんやら いるわけですよ。 なんとか無事に終わりますように。 今日はその資料の発送作業だったので行ってきました。 そして、機材を会場まで運んだり…

暖かかったですね

気持ちの良い1日でした(^^)ノ☆パチパチパチパチ ちょこっと、朝散歩しましたよん(*^^*) よつ葉のクローバー探しを兼ねてです。 Y川の堤防には、いっぱい生えています。 そして見つけました(^_^) 今日は5枚。 (T緑地で見つけたのんが1枚) 今日の夕飯(^^♪ ・…

雨・・・

天気悪いし、寒いし( ;∀;) これ、昨日のご飯(*^^*) 今日は写メ撮り忘れ〜 ・いかそうめん ・なすの田舎煮 ・新玉ねぎのおひたし ・甘酢大根おろし

少々しんどかったですが(^_^;)

お仕事のメンバーって 自分で選べないから、 コーディネータさんがいろいろ考えて 決めてくださいますが・・・ 時々、しんどいなぁと思うことが・・・(^_^;) 今日も少々しんどかったけど頑張りましたっさ(≧∇≦)/ メンバーのお1人が、 「今日はこのメンバーで…

手話サークル〜

手話サークルから 社会見学で、T緑地公園に行きましたよん。 おばさんたちは、大変です。 まず、下見に行ってくれた役員さんたち。 (私は役員だけど行かなかった m(_ _)m ) 駅を下りて右側に行くほうが近い、と言うのを 別のやつが 「左側のほうが早い」…

アボカド〜

アボカドは、いつもわさび醤油で食べてたけど ちょっと違うのをと思って こんなのを作りました(^^♪ アボカドエッグマヨ。 まんまです。 アボカドの種のへこみのところに卵を落として マヨネーズをかけて、約10分オーブントースターで焼きます。 マヨネーズで…

まだまだ仕事あります(/_;)

大事な監査が終わったら 次は、明日の理事会の資料作り。 もう、ほんまに面倒です( ;∀;) 何で、私がこんなことしなきゃいけないんや〜〜〜 ほんまに、やめたいです。 ・カレイの一夜干し ・長芋のお好み焼き風 ・小松菜の煮物 ・ちくわのチーズ焼き おべん…

第2弾終了

無難に終わりました(^^)ノ☆パチパチパチパチ 恐れていた質問は、 たいしたことではなかってε-(´∀`*)ホッ 担当者によって、見るところちゃうねんなぁ 良かったわ。 年度末、しかも3月30日に、 お金の使いみちがなく、 機材●万円分買ったこと、 気がついていたやろ…

夕飯〜

F月のお好み焼きです(^_^) 連休中に食べに行きたいねぇということで 今日の夕飯になりました おいしい(●^o^●)

もうすぐ2歳

5号、もうすぐ2歳です(^^)ノ☆パチパチパチパチ お誕生日のお祝いにみんなでケーキを食べました(^^♪ ホールで買うとどうしても残ってしまうので 1人ずつでいきます。 そして、プレゼントを買ったついでに なにげに、服も〜靴も〜って。 娘は、うまいですなぁ(^_…

ちと疲れましたけど

実家に帰ってきました。 もちろん日帰りで、 そして、お休みだったので、夫も一緒です。 安心〜♪ 姉から、5号へ子どもの食卓用椅子あげるから と言われ、 じゃ、どうやって持って帰ろうかということで 結局、車で自宅まで持ってきてもらいました。 ありがと…

熱が・・・

寒気がするようなしないような・・・ 関節が痛いような筋肉痛のような・・・ そんな感じでしたが、 とうとう熱が出てしまいました(-_-;) 我が家に2つある体温計 1つは、1秒で計れます。 もう1つは、デジタルですけど5分かかります。 一緒に計っても、体…