今日も大変だった(TOT)

もう、しんどかった( ;∀;)
家を出たのが6時30分、
家に帰ったのが、6時30分
ほぼ、12時間、お仕事のために時間を使いました(TOT)
しかも、某企業なので
専門用語が多いし、言ってることわからんし、
話慣れていない人ばかりだから
早口、滑舌悪い、はっきり話さん、など
最悪状態(☆`△´)ゞビシッ!
 
ここには、聴覚障害の方以外にも
日本語の覚束ない、外国人さんもいらっしゃって、
そんな人には、伝わらんやろう・・・
てな感じです。
 
でも、ちゃんとご飯作りましたっさ(≧∇≦)/
 

 
・ブリの味噌焼き
・もやしのおひたし
・青梗菜とエビの炒めもの
・なすとえのきの炒めもの
 
明日から出かけるための、冷蔵庫の整理です。
食べきれないものは、冷凍しました。