2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

髪切りました(^_^)v

髪カットしました(^_^)vあの、お見合い騒動から、 美容院を変えたいと思ってたんだけど どこに行ったらいいか、 初めて行くのんも、なかなか緊張するので 行くことができませんでしたが、 今週末の日曜日に、高校のクラブのOG会があるので 絶対今週は、髪切…

おやすみよ〜

朝から、歯医者でした。歯周病で歯医者に通い始めて、もう数年経ちます。 最初のころは、歯磨きにずいぶん気を遣って 3種類ぐらいの歯ブラシ使い分けてたけど、 最近は、1種類だけ。 あと、糸ようじは使ってますけど。虫歯は無いんだけど、 歯茎の磨き方が…

昨日は新年会3

新年会3は、昨日でした。 そう、連チャンでした(*^_^*)いつものお店で5時間ですヮ(゚д゚)ォ! 私たちは、なかなか帰りませんで。安〜いお店で、1人5000円ほど。 5時間で5000円だと、安いわよね(*^^)v

新年会2

今日は、「新年会2」です(●^o^●)実は、今週は「新年会1」〜「新年会3」まであります。 続いています。

寒いから〜

寒かった、確かに寒かった(/_;)19時ごろ、「4」くんよりメールが〜〜〜 はや!!! 「寒いから、もう帰るわ」だそうです。久しぶりに、平日家族3人で夕飯食べましたわ。・豚肉のしょうが焼き ・ポテトチーズ ・サラダ ・水菜とミンチの煮たもの

帰ったよ〜

夕飯は、父と外で食べました。夕飯を食べてから帰ると お姉さまと約束したので。 でも父は、早く帰りたかったので 夕飯は家でなく、K橋のK阪モールで食べました。K●Kのとんかつやらエビフライやら。 ここは、ご飯&お味噌汁&サラダが 食べ放題です。 おま…

今日は〜

姉に無視されても、父は、やっぱり家が一番いいらしい。 早く帰りたいって言ってます。 まぁ、長いこと、居てられるのは疲れますけどね。ま、わたくし、水曜日から「4」くんの実家行きますしΣ(´∀`;) 明日帰ってもらわないと困るんですの。・たらのみりん…

今日もわりと暖かかった

今日は父が京都に行ってるはずです。 明日は、うちに何時に来るかわからない。 だから、家にいないといけないヽ(`Д´)ノプンプン明日は、「◯く」の例会だけど、休まなきゃいけないなぁ。・塩鍋

疲れた〜〜〜

今日は、講座(^^)v 補助なんで、ちと気が楽です。 でも結構、教室の中を歩きまわったんで疲れました。家に帰ってから、 夕飯の準備して〜食べて… 時々とっても腹が立つことがあります。最近、友達やら実家の姉んちを見ていると 旦那さんが、マメに手伝うと言…

夕飯は〜

今日は、「4」くんは飲み会、「7」chanは夕食不要で 夕飯は私1人だったので、こんなのを作ってみました。・ロールキャベツチキン版(ロールキャベツの中身が鶏肉) ・春菊のおひたし ・とろろ汁 ・大根おろしさて、↓これは、何を作っているでしょうか(^_^;) …

カ・ラ・オ・ケ

v( ̄Д ̄)v イエイ カラオケに行きましたっさ〜 4時間です。 3人で4時間歌いまくりました(*^^)v最近は、懐かしい歌ばっかり歌ってます。 でも、古い歌って、歌いやすい(^^)vまた、行こうね〜って 次は、来月にすでにお約束済みです(●^o^●) ・子持ちカレイ…

普通の1日

今日は、朝寝も昼寝もしなかったから 今、とっても眠い(=_=;)なので、おやすみなさいませ(つ∀-)オヤスミー・天ぷらv( ̄Д ̄)v イエイ ・えのきのソテー ・春菊のおひたし

寝た〜

朝から約30分〜 昼から約1時間半、寝ました(*^^)v 眠いんです(つ∀-)オヤスミー朝の昼寝…では無くって、朝寝? その後、H市駅周辺へ徒歩でお買い物 そして、帰ってからお昼ごはんを食べて、また寝ました。眠いんですわ(^_^;)でも、せっかくのお休み、寝るだけで過…

久しぶりの土曜日のお休み+今日は午前中のお仕事

下記のブログは、昨日のことを今朝書いて 日付を昨日に変えるつもりが忘れたので、 今日の日付では2つ書くことになりました(^_^;) このブログの短所は、 日付を変えると、とっても面倒になることです。 なので、日付を変えずに、今日の分を書きます。今日は…

お仕事キャンセル〜

今日のお仕事はキャンセルでした(^_^)v キャンセルになると、ちょっとうれしい(^◇^)しばらくは、そんなにバタバタと忙しくなさそうなので のんびり過ごせそうです(´∀`*)ウフフ・酢豚 ・もやしのナムル ・えのきと卵のスープ

もう12日だね

久々に手話サークルに行って、 うまく来年の役員からも抜けられて(^_^)v (ごめんなさい) またしばらくは、のんきに、ダラダラ 手話ができそうです。・鮭のホイル焼き ・お味噌汁(えのき氷入り) ・マカロニサラダ「えのき氷」は↓を見てくださいませ〜 ほ…

1月10日

今日は、楽しかった〜(^_^)v このメンバーとのお食事会は、貴重な時間ですね。 最初の予定のお店には、また行きましょう(^◇^)・肉じゃが ・焼き野菜(今日のお店のを作りました) ・お味噌汁

梅田へお出かけ〜

お友達に会いました(^_^)vU田は、すごく混んでました。 お店は特に決めずに、 私得意の「行き当たりばったり」です。 お好み焼きor串揚げで。 先に見つけたお店が串揚げだったので、このお店に入りましたが、 大阪で串揚げなら、やっぱり「2度漬け禁止」の…

明日は〜

明日は、久しぶりに、F岡での友達に会います。 娘さん(小学校でうちの息子の同期生)が 就職・結婚でO阪に住んでいて、 今度マンションを買うので、見に来るそうです。 それで、今回会うことになりました。この方、実は私、とっても好きな方なのです。 だ…

お参りです〜

体調は、順調に回復です。 今日は、お天気が良かったので、ちょっとお出かけしました。例年、お守りを買うのは、ここと決めている神社があります。 (F見いなりです) ここ数年、「商売繁盛」のお守りを買っていたのですが、 今年は、身体が大事だからと「…

なんとか復活です〜

ほぼ、復活です〜(^_^)v約3ヶ月前も、胃やお腹が痛くて吐くという症状でしたが、 それと、ほぼ同じ…というより もっとしんどかった気がします。胃腸は、結構丈夫な方なのに、 この間から続いて、胃腸炎になっているので、 これって、ストレスから???な〜…

実家にご挨拶〜です

実家に行ってきました。息子が明日帰るので、2日しか都合がつかなかったんですが またまた、実家としては、 3日のほうが都合良かったんですねぇ。でも、それなら「都合悪い」と言ってくれれば、 こちらとしては、今年は遠慮したんですけど、 また、合わせて…

あけましておめでとうございます

2012年です。今年もよろしくお願いします。今日1月1日は、 とっても穏やかに、の〜んびりと過しました。 朝から、お酒飲んで、おせち食べて(^_^)v こんな毎日がず〜っと続けば良いのになぁ… (いや、たまにだから、ありがたく思えるのです) 午後からは、近…