梅田へお出かけ〜

お友達に会いました(^_^)v

U田は、すごく混んでました。
お店は特に決めずに、
私得意の「行き当たりばったり」です。
お好み焼きor串揚げで。
先に見つけたお店が串揚げだったので、このお店に入りましたが、
大阪で串揚げなら、やっぱり「2度漬け禁止」のところに行きたいよね。
次回は、そうしようね〜って約束しました。
あ、ビールも飲みました。

その後、700円のケーキを食べて(大きかったよ〜)
お腹いっぱいになって、絶対に夕飯要らないと思いながら帰りました。

家族の夕飯は、Kモールでお弁当&コロッケを購入(^O^)


夕飯は、コロッケ1個だけ食べましたけど、
やっぱり、それ以上は食べられませんでしたわ(^_^;)

明日にも備えないとね。

ではでは(つ∀-)オヤスミー