2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いで〜

今日は、1日引きこもりです。暑いし、やらなあかんことあるし。 今週の土曜日は、 あのステップアップの、K師ですわ。 2時間だけやけど。この間の土曜日にS女史に 「Nさんのとこ、誰がする?」って言われました。 え、あなたがするんじゃないの…って。 ス…

今日は〜

私には珍しく(?) 現場へ行くのに迷いました(-_-;)建物までは行けたのに、 そこから先・・・ 今日は日曜日だから、休日・夜間の入り口しか開いていないのに その場所がわからない(/_;)代表さんに電話で確認。 無事に到着しましたけど・・・ なんか、到着ま…

始まった〜

オリンピック始まりましたね〜(*^^)v今日は、朝、テレビつけたら、 まだ日本の入場は、まだだったので 別チャンネルで朝ドラを見て、 その後またNHKを見たら もう入場は終わっていました。まぁ、自分の中ではそれほど盛り上がっていないんですけど、 女子バ…

交流会〜v( ̄Д ̄)v イエイ

手話サークルの交流会でした。 なんか、うちのサークルって しょっちゅう交流会やってる感じですけど、 まぁ、1年に4つのサークルと交流してます。そのうち、1つは、本当は9月の予定だったのに、 なんか手違いがあったかで 先月にやったみたいです。 今…

今日は〜

暑い〜〜〜前に、本をお貸ししていたお友達から 「返したい」とメールがあって じゃ、お昼ごはんを一緒にしましょう〜ということで 気になっていたお店に行ってきました。 実は、ここは、 Nさんが「行きたい〜」と言っておられて 6,さんも一緒に、今度行…

歯医者だ〜

発見された虫歯を治しに歯医者へ〜1日で終了です(^◇^)暑いので冷麺です(●^o^●)あとは、冷奴とか、イカの焼いたのんとか、ありました(*^^)v

ちょっと復活〜

ほんまに、疲れました。 なので、今日は1日ぼ〜っとしていました。 でも、午前中の「●く」の例会は行きましたっさ(^^)v午後からは、寝てましたで。 この3日間「S峨A山」まで通い、それと緊張 今日半日休んで、とりあえず、少しだけ復活です。一昨日の夕飯…

今日は〜

最近、6,さんへのコメントのお返事を 入れたはずなのに 翌日見ると、入っていない…ということが 2度ほどありました(-_-;) なんででしょうね(・・?明日から日曜日までは、 また脅威の「者」の研修です(/_;) これ、ほんまに泣きたいですわ(´;ω;`)今日の…

最近「ジュレ」とかいうんが流行っているようですが、 私も、ちょっとはまってます。 本当は、ゼラチンで作るんだけど 何年か前に流行った「粉寒天」が余ってるんで それで作ってます。こんなんです(^^)v ・豚肉巻き(中身は・・・ポテト&豆苗) ・寒天寄せ…

夏だ〜〜〜

夏が好きだったはずだけど… こう暑いんじゃ、たまらんですなぁ。節電どころか、 エアコン付けて、扇風機も付けてます(^_^;)夜中も、エアコン消えたら、目が覚めて そのまま、朝まで起きてたり…夜あんまり寝られていません。でも、がんばるしかないっす。 こ…

連休終わり!!

3連休中、土曜日は研修会だったから 実質2連休でした。 まぁ、ゆっくりできたような、 来々週の講座や、 Lie lie Lie週の(???)→来来々週の講座の準備などで 終わった2日間でした。 まぁ、がんば(^^)vファイト昨日の夕飯です(●^o^●) ↓ ・連子鯛の…

飲み会ですけど〜

飲み会も、疲れる時があります。まぁ、飲み会なので、 のんべんだらりと、飲んで食べてとしたいものですが、 どうしても、あの「者・養成」のお話になります。そうすると、熱が入ってくるんですねぇ。やっぱり、みなさん、めっちゃ真剣に考えておられます。 …

お・や・す・み

暑い! 暑い! 暑い! でも、まだエアコンは付けてません。でも、暑い(/_;)今日は1日おやすみでした(●^o^●) でも、いろいろやることはあって 某サークルの派遣費が市役所から入金されていたので、 さっそく、皆さんにお支払いしましたわ(^_^)vこういう…

テレビを見て

義母を送って行ったら、 T槻駅のそばに、手芸の大型店「Yuザワヤ」ができてました。 それで寄ってみたんですけど 狭いし、品数も少ないし たいしたことなかったわ〜〜〜(^_^;)・昨日の残りの肉じゃが ・サラダ寒天 ・鶏肉のホイル焼き拡大です。 このサラダ…

とりあえず出しましたっさv(^O^)v イエイ

宿題、出しましたで〜 もう、どうにでもなれっちゅう感じですけど 内容は、もうどうでもいいです。 とりあえず、期間内に無事に提出できました\(^o^)/あとは、来々週の金〜日曜日の研修会まで ひとまず、お休みできます。 今日は、母がもう1泊することに…

今日は2〜

今日は、A石の「4」kunのお義母さんを こちらに連れてきました。 もちろん、迎えに行きましたっさ、家族3人で(●^o^●)で、2〜3日は居てね、って言ってたんですけど、 さっき夜10時頃になって、 「明日帰るから」っちゅうんですわ。もともと、出か…

今日は〜

研修会第1日め無事終了(●^o^●)実は、終了後、「ヽ(`Д´)ノプンプン」いっぱいの人たちで 飲み会をする予定でしたが、 Hさんが、「会議あるのん、忘れててん!!!」というわけで 今日はパスになりました。でも、そんなことでは、くじけません(^_^;) 今日は「7…

明日は・・・

明日から、Fの「STEP UP」講座です。 明日は、聞く方なんで、楽ですけど でも10時〜17時まで、びっしりです( ;∀;)Nさんは、来られません(/_;) ・カレイの唐揚げ ・豆乳そうめん(豆乳が余ったので) ・サラダ ・インゲンの胡麻和え(by スーパー) ・…

雨だねぇ

雨の日は、嫌ですねぇ。 傘さして、2台のパソコンを持って( ;∀;)また、最寄り駅から現場まで、ちょっと遠い。・ナスとベーコンの炒めたもの ・ニラ饅頭(まぁ、生協作のんですわ)プラス ・シーチキンの炊き込みご飯 ・お味噌汁

お誕生日〜〜〜(●^o^●)

今日はお天気良かったですね。 また、明日からは大雨になるとか・・・ 明日は、ちょっと駅から遠いところに お仕事だから・・・うぅぅぅぅ雨は嫌やなぁ( ;∀;) 最近大活躍の、某有名俳優のお嬢様、Achan、 頭もよくって、演技力もありで、 私、彼女にはま…

今日も〜

今日もお休みだったので、家にいました。 なので、夕飯頑張りましたっさ(*^_^*) おそうめんです。 そして薬味は、盛りだくさんだす(^◇^)・大葉 ・みょうが ・牛肉 ・きゅうり ・錦糸卵 ・トマト ・貝割れ ・しめじそして、 とろろ芋&ナゲット&厚揚げの…

今日は〜

ほぼ家に引きこもって、宿題をボチボチやってます。 あんまり、進まないなぁ。 だって、内容あんまり理解できないし( ;∀;)で、気分転換に、晩御飯頑張りましたっさv( ̄Д ̄)v イエイ・なすのチーズグラタン ・フライドポテト(自家製だっせ〜) ・ブタの冷シャ…

腹立つで〜

今日は、実家に行く予定でした。 父が2〜3日、うちに来る予定でした。 でも、「これから行くよ〜」とお姉さまにメールしたら 「聞いてない」って言うんですよ。 いや、確かに直接姉に言いました。姉は、「はっきり聞いてない。 今週か来週になるか、わから…