お誕生日〜〜〜(●^o^●)

今日はお天気良かったですね。
また、明日からは大雨になるとか・・・
明日は、ちょっと駅から遠いところに
お仕事だから・・・うぅぅぅぅ雨は嫌やなぁ( ;∀;)


最近大活躍の、某有名俳優のお嬢様、Achan、
頭もよくって、演技力もありで、
私、彼女にはまってますんですが、
数日前に出演した「Haなまるマーケット」を
今日、ハードディスクに撮ってあったのを、見たんですけど、
益々好きになりました。

で、その時に紹介されたお料理(?)です。
本当は、おそうめんでやるようですが、
今日は、細うどんで作ってみました(^_^)v

http://www.tbs.co.jp/hanamaru/cafe/20120620.html

そして夕飯です。
結構、たくさん作りましたわ(^◇^)

・レタスチャーハン
・さわらの香草焼き
・サラダ
・なすの田楽&かぼちゃソテー
・しめじのスープ