2010-01-01から1年間の記事一覧

1年終わり!

終わりましたね〜22年も(^^;;; 最近、毎日があっという間ですね。 また年とります(>_今年1年もお世話になりました。 また、来年も「よろおね」です( ;^^)ヘ..夕飯は「年越しそば」でした(^ー^)ノ

今年もあと1日

忙しいとかしんどいとかに関係なく、 今回は、腹が立つことがあったので ブログ書く気しませんでした。腹が立つことは、家族には関係ないことですので(^^;;;○ヨ関係のことです。 magoは賑やかですよ〜〜〜 楽しいです。 でも寝たらホッとします。夕飯の写真…

今日は…

今日は「4」くんの実家でございます。 年内には一度来ておかなければと思ってたのが 別ブログの理由により 今日来ておりまする(^ー^)ノそして、夕飯は、いつものんです。ホットプレートを2階から下ろすのが面倒なので すき焼き鍋で焼き肉です( ;^^)ヘ..

クリスマス終わりました

今日は、家族で某ホームセンターに行ったんですけど 「4」kunの買うのが… フローリングの掃除関係のものばかり。 ワックスシートやら、ドライシートやら水拭きシートやら… そして、帰ってから リビングのフローリングのワックスがけ(^ー^)ノおかげで、綺麗に…

寒い!

今日もさぶかったです(p´□`q)゜o。。でも、朝から30分歩きました。 お買い物も、往復で30分歩きました。寒くても頑張りますで〜〜〜・かにすき

忘年会よ

今年最後の忘年会でしたヽ(^0^)ノ今年は忘年会、少なかったわ(>_ …もしかしたら、これが普通??? 場所はH市です。このグループも「気の置けない仲間」ですなぁ。 楽しかったでっす〜〜〜

大忙しです

元気ですよ〜〜〜v(^^)v今日は、朝6時に目覚ましセットして 寝過ごして7時に起きて、 駐車場の予約に1時間かけて またまた大掃除に励みました(o~-')bでも、昼寝もしてます(^^;;; 今日は我が家のクリスマスです(^ー^)ノごちそうでっせ〜〜〜ごちそうなんで、大…

大掃除

今日は、ほんまに1日掃除デイでしたで〜〜〜でも掃除ってやればやるほど ここも、あそこも、あっちも… とやらなければいけないところが どんどん出てくるし、気になってきて、 キリがありませんわ(^^;;;明日も頑張りますで〜〜〜今日のテーマ「お弁当!」・…

今日は〜

今日は歩きましたで〜v(^^)v行き:自宅 → H市駅 帰り:Yu〜Yu〜センター → K野市駅 H市駅 → 自宅たくさん歩きましたやろう〜 でも帰ってから寝ましたわ( ;^^)ヘ..・鮭のマヨネーズ焼き(器の割にものが小さい) ・大根のステーキ? ・きんぴらごぼう ・おみ…

仕事終わり

今日のお仕事は中止でした。 ということは… 私の仕事納めは、先週の金曜日だった、ということになります。お仕事は来年1月9日までお休みです(^ー^)ノその代わり、9日以降、忙しいんですぜ。 今から考えたら、涙が出てきそうです(/_;) なので、考えないよう…

集合2!

今日は、一周忌でした。そして、その後は 「いとこ同窓会(?)」です。こういう形でしか「同窓会」ができないのは 残念ですが、 まぁ、そんなもんでしょうね。次は1年後です。

集合!

集合しましたさ〜 仲良くやってますわよ(⌒^⌒)bうふっ同じ写真ですが・水炊きというか寄せ鍋というか いろいろなものが入っています。

明日から

明後日一周忌です。 だから、明日から行きまする〜〜〜・明太子スパ ・サラダ ・ほうれん草の肉巻き

クリスマス会v(^o^”)v

クリスマス会、終わりましたわ〜 実は、めっちゃ雰囲気の悪い時間が約30分ほどあったんです。それは、来年の代表をどうするか…の話しのとき。 なんで、この楽しみの前に、また途中で そんな話しすんねん。 まぁ、大事な話ですけど、 今やらんで良いやろう(--…

寒くなりましたわ(^^;;;

昼間はそれほど寒くは感じなかったんですが 夕方は、冷えましたね(^^;;;いやですねぇ、明日も真冬並みの寒さだそうで(/_;) こういう日がしばらく続くんですね。みなさまお身体に気をつけてくださいませね。今日は寒かったので、夕飯は1人鍋でした。・豆乳ブ…

別ブログの続き

練習のあとは… 今日は、「4」くん出張なので、 「7」chanと外でごはんですヽ(^0^)ノ最近のNHKのドラマを見ていて お好み焼きが食べたい〜〜〜 と思ったので、今日はこれにしました(^-^)g"

引き続きです

第2弾v(^^)v某手書きサークルのって「●く」ですけど 忘年会です。飲み放題3600円だったのが、2500円になったっちゅうんで 喜んでたら、 「飲み放題を止めました」だって (x_x)でもでも、飲み物はサークル持ちだってヽ(^0^)ノなので、遠慮なく…とはいきません…

お待たせしましたv(^^)v

何を、お待たせしてんっていう感じですが、 本日忘年会第1弾でした(⌒^⌒)bうふっっていうか、今日のんは、 めっちゃストレス発散会でした。で、こんなのを食べました。 明日は、今年最後から2回目のお仕事です(^ー^)ノ そして、「●く」の忘年会でございます…

(-_ゞゴシゴシ

眠いので寝ます○o。..。o○「4」くん、忘年会です(^ー^)ノ・ラーメン&某スーパー作のナスの肉詰め

お休み終わり!!!

さ、明日から5連ちゃんでっせ〜〜〜明後日は、ちょこっと苦手な人が一緒です。いや、苦手なんて言ってはいけません、でも苦手です゚。(p>∧

「嵐」の前の静けさ〜

今回の「嵐」は、「仕事」を指します。明後日から、月曜日まで連チャンです。 しかも、結構厳しい現場が続きます┐('〜`;)┌ あと、1日… 明日、ゆっくりしまひょv(^^)v ・ピーマンの肉詰め鶏ミンチ版&シーチキン版 ・蒸し野菜

今日は…実は7日

昨日は、ブログ書く気になれず、パスでした。 でも写真は撮ったので、今アップします。なんかいろいろ「もやもや」気分です。・ニンニクの芽と砂肝の炒めたのん ・ピーマンの塩昆布和え ・水菜の煮浸し ・前日の残りの鍋のもん

ラーメン+ラーメン

ふぅ〜〜〜 今年の講座の担当は終わったんですが、 またまた受講生の感想のお返事に、 あっぷあっぷですぜ゚。(p>∧

今日は講座…つかれた〜

疲れましたわ… 昨日は、実は「特になし」ではなかって、 ちょっと大変なことがあって、 久々に車椅子を押したりしました。といっても、ほんのちょっとの間のことなんですけど ある方が急に歩けなくなったんで 車椅子を借りて、トイレ→駐車場まで押しました。…

特になし〜

今日の夕飯です、って今日はいきなりですわ。 まぁ、どうってことない1日 ということかもしれませんけどね(^^;;;そうそう、午後から風が強かったです。 帰りの自転車、向かい風だったから もう、しんどかったですわ(;。;)・あんかけうどん ・ほうれん草の胡…

今日もキャンセル!

今日も某大学の授業、キャンセルです(^ー^)ノ 今週は、忙しいから嬉しい(^-^)g"この間は、ご本人の都合、今日は先生の都合です。バス停まで歩いていき、 バスが来る寸前に、メールチェックしたら 大学からのメールが来ていました。 ギリセーフでした(^。^;)ホッ★…

あと3日

今週もなかなか忙しいですわ(>_ なんか疲れることばっかりですなぁ。 早くカラオケ行きたいよ〜〜〜今日は朝早かったけど お弁当作って行きましたっっさ(⌒^⌒)bうふっ今日は、ラーメンでした(^^;;;

休みだ〜〜〜

今日は、また大学のほう、 キャンセルになりましたっす(^ー^)ノ 今日は、嬉しかったわ〜〜〜 だって、5限目だから、帰りは7時半頃になるしね。それに、今週は毎日予定が入っているから 1日休めて良かった(^。^;)ホッ 明日は、朝早いですぜ。 朝「7」chanと家…

ふぅ〜〜〜

あ〜、いやだいやだ もう、一番苦手な講座ですわ(ノ_≦。)講座終わったら、しばらくは 受講生からの感想メールにお返事です。これが一番しんどいです。 でも・・・・・ 実は「虎の巻」があります。去年のんとか、メール置いてあるんです。 それを覗き見なが…

無事終わった〜〜〜

朝からお仕事(^^;;; 昼から講座(ノ_≦。) 夜は飲み会^^v無事に終わりましたっさ〜〜