2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり広島~

こんなお土産がありました。 中の包みも、カープ柄だといいのいね。

ばったり~

会えて良かったわ~(≧∇≦)/

今日は~

テレビで「お酢」の特集をやっていました。 早速真似しました(≧∇≦)/ ふわふわ卵焼き・・・イマイチ(汗) お酢入れすぎたか(?) シャキシャキじゃがいも炒め・・・これ、なかなか良かった ・鶏肉とふきの信田巻 ・シャキシャキじゃがいも炒め ・ふわふわ卵…

急にお仕事で~

昨日帰宅して、途中でラインが・・・ 「明日現場OK?」って。 夏休みにはお休みが多くなりそうなので 今は受けておいたほうがいいかなって、 お疲れ気味でしたが、「OKです!」って お返事しましたよん(^^)ノ☆パチパチパチパチ 行ってみて・・・難しい内容ではな…

帰ってきました(*^^)v

恒例の駅弁です(^^)ノ☆パチパチパチパチ 右側のん、結構高いんですぜ(*´σー`)エヘヘ

明日から~

息子ん宅です。明後日が運動会。天気は良さそうですが、暑そうです(汗) ・サバの塩焼き・水菜の煮浸し・ブロッコリーの豚チーズ焼き・具だくさんのお味噌汁 お弁当(^^)

明後日から~

息子ん宅へ行きます(^^) 運動会です(^^)ノ☆パチパチパチパチ ・手羽先餃子 ・なすのチーズグラタン お弁当は~ 餃子の皮カップ使ってます(^^)

おやすみ(*^^)v

やっとのんびりできました(^^)ノ☆パチパチパチパチいろいろ掃除&片付けです(^^♪ウォーキングもできました。 ・鮭のソテー ・豆腐の蒸したのん ・きゅうりのツナ巻 ・青梗菜のおひたし

行ってきました~

総会が終わったんで、夫の実家に行ってきましたよん(≧∇≦)/ いい嫁ですやろ。でもなぁ、あちこち痛いとか心細くなってきている義母を見ているともっと来てあげやなあかんねんけど、なかなか来れないし・・・どうしたらええんやろうって、なんか、気持ちがブル…

終わったよ~~~

無事に終わりましたよん(^^♪ 特に問題なく、 そう、私が圧力をかけたおかげで(?) Tおじいさまも、質問しなかったしね(*´σー`)エヘヘ 改めて打ち上げはしますけど、 今日は、とりあえず、お疲れさま会です(^^)ノ☆パチパチパチパチ このエビ、生きてます。 踊り食…

明日は・・・

F協会の総会です。 いややなぁ・・・ 質問出たらどうしよう(☆_@;)☆ \(`-´メ) ・鶏肉じゃが ・冷やし茶碗蒸し(生協) ・ちくわのチーズ焼き お弁当(≧∇≦)/

夜のお仕事~

今日は、Nさまと一緒のお仕事でしたよ(^^♪ 最近、○ヨも人が増えたから いろんな人と現場を一緒にすることがありますが やっぱり、Nさんが一緒で、 しかも2人での現場だったから、 なんか、ホッとしてできました(≧∇≦)/ 夕飯~ ・さわらの雪見おろし(生協…

大きい~

夕飯はキンメダイの煮付けです。 めっちゃ大きいし、おいしかった(^^)ノ☆パチパチパチパチ ・キンメダイの煮付け ・野菜スープ ・焼きエリンギ ・じゃがいもと新玉ねぎのきんぴら おべんと(≧∇≦)/

おやすみ~

今日は、のんびりしながら明日の準備とか、日曜日の準備ができました(^^)ノ☆パチパチパチパチ ・昨日の残りのハヤシライス ・キャベツとベーコン炒め ・冷奴 ・大根のステーキ お弁当は~

また・・・

今日は、呼び出されたのではなく、病院の付き添いで、以前からのお約束でした。 でも、1日おいて実家へ行くのは、疲れます。もう歳ですもん(泣) 実家で父の夕飯を作って帰ってすぐに、また家の夕飯を作りましたよん。 昨日から、材料だけは、切っていたしハ…

また、いろいろです(泣)

急遽実家に行ってまいりました。 今日のお仕事がキャンセルになってよかったε-(´∀`*)ホッ これが、決行されていたら 「また自分の都合ばっかり優先して。 私は、仕事を何回もキャンセルさせられて、 信用を失った」などと、嫌味を言われるところでした(汗) …

夜の会議~

午後まで資料作りして午後から夜まででかけました。 なので、夕飯はコンビニさんで購入です(^_^;) ・チーズinハンバーグ ・サラダ ・冷凍エビシュウマイ

今日は~

手話サークルに行って、銭太鼓に行って、 ちょっと、気晴らしできました(^^♪ と思いきや、またまた難題が・・・(実家のことです)(泣) とりあえず、それは置いておいて、 今日の夕飯とお弁当です(^^) ・青梗菜と豚肉のオイスター炒め ・新ジャガと新玉ね…

今日は~

とりあえず、1つ大きな仕事が終わりました(^^)ノ☆パチパチパチパチ 引き続き、明後日のための資料作りです。 夕飯は~ ・しいたけの肉詰め&冷凍唐揚げ ・サラダ ・お味噌汁

とりあえず1つ終わった(*^^)v

かなり大事な監査の日でした。 実は、ちょっと間違いがありましたが、 まぁ、たいしたことはない、と言えばたいしたことは、ないです。 なので、一応無事に終わりました。 ホッと一息です。 今日の夕飯は~ ・あじのたたき ・麸の卵とじ ・新じゃがのサラダ …

連休最終日~

↑ ゆで鶏にマヨネーズやらケチャップをまぶして ↓ クラッカーを砕いて、これをまぶして、いただきますよん Hレミさんのアイデア料理です。 本当はクラッカーではなく、コーンフレークでしたが プレーンが売っていなかったので、 今日はクラッカーにしました…

おじいちゃんと一緒に~

昔~娘が好きでしたが 5号も好きなようで、 今日のおやつに買ってきました(^^♪ クイズ付きなようでおじいちゃんと一緒に作ってました

テスト

テスト・テスト