2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お正月3

あと3日で2月・・・というのに、 ふと、家の中を見ると、まだお正月の飾りのまま。 もう、これは、お正月というより、ただの飾りとして このままの状態が続きそうです。難しいお仕事も終わって、今週はちょっと気が楽。 いつものペースに戻ったという感じ…

お正月2

気が付けば、もうとっくにお正月は過ぎていますが・・・ 家の中は、まだまだ、お正月の飾りを飾ったままです( ;^^)ヘ..まぁ、お雛さんのように、 早く片づけなきゃお嫁に行くのが遅れるとか、 そんなのことはないし〜 (もう、お嫁に行ってるから関係ないし〜…

和服姿〜

お久しぶりで〜 なんか、日の経つのは早いですねぇ。 前回の日記から、もう、2週間くらい経ってます。本日、お友達宅での、「初釜」にお誘いいただきました。 久しぶりに着物を着ます。 自分で着付けも致しましたわよ。よ〜く見てくださいませ。 羽織と帯が…

お正月1

手作りお正月パート1もう、10年くらい前に作ったものです。 「さくらほりきり」のキットだったと思います(=●^0^●=)

あけましておめでとうございます〜

ブログを見ていただいているみなさま、 今年もよろしくお願いいたします。2007年第1回目のブログは お友達の作ったポチ袋です。かわいいですね。 特に、いのししが。 早速、magoのお年玉に使いました。