2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月終わり(/_;)

早いねぇ、明日から8月です。今日は朝から手話サークルの交流会だったので 父のお昼ごはんを、ちゃんと作っていきましたでv(*^_^*)v イエイ 夕方、また散歩しましたっさ(^_^)v 日中は暑いですけど、5時過ぎ、結構涼しい風吹いてます。 秋の風を思わせるよう…

暑い

暑いけど夕方に散歩につきあってます。 往復で2キロ。 歩こうという気持ちになってくれるだけでも 良かったです。・肉じゃが ・春雨の中華風サラダ ・なすの田楽

父来てる

日曜日より父が来てます。 でも、なんだか私が忙しくって バタバタと過ごしておりまする(^_^;)で、困ったことに、和歌山に住んでいる 父の義姉(私の伯母)の具合があんまりよくないんです。 父は早く顔を見に行きたそうですが、 まぁ、そこは、いろいろあっ…

突然の〜

♪突然の愛は迷惑でしょうか〜〜〜♪ という歌がありましたけど 突然の雨は迷惑です(●`ε´●)でも、日頃の行いが良いからか(´∀`*)ウフフ 雨は、車の中だけでした。 でも、前が見えなくなるぐらい ざ〜〜〜っと降ったからびっくりしました。 ・野菜の豚肉巻き ・…

ふぅ・・・

やっと一息つけたかと思ったら 急にお仕事に入れなくなった人の代わりに また、急にお仕事が入りそうですわ(/_;)・ししゃも(ベトナムでなくて良かった(^_^;)) ・ゼリー寄せ ・そうめんかぼちゃの煮物 ・目玉焼き&ウインナー等

終わった〜

38度・・・ Newsでは、H市駅前でインタビューしていましたねぇ。熱ある状態ですぜ(/_;) ・親子丼 ・大根おろし ・きんぴらごぼう ・しめさば

今日は〜

手話サークルに行ってきましたv(*^_^*)v イエイ 6,さんは、今日は、見学に行きましたか? 明日は朝早いんで、もう寝ます ってもう12時ですわ(^_^;)「4」kunの帰りが遅かったんで さっきご飯食べたばっかりなのに、 もう12時ですわでは、おやすみ〜〜〜・オ…

今日は〜

今週締め切りのお仕事なのに… (あ、一応猶予期間があって、月末締め切り) なかなか、気持ちが進みませんわ(-_-;) 家でいても、何かしら、ぼ〜〜〜っとしてました。 でも、やっと1本できましたっさ(≧∇≦)/ あと、1本、頑張ります〜〜〜∩(*・∀・*)∩ファイト♪ ・…

海の日〜

梅雨明けしましたね〜 夏本番です〜 頑張りましょう(≧∇≦)/ ・タコライス ・キノコと玉ねぎの炒めもの ・生ハムの貝割れ巻き などなどそして、今日はお弁当日

帰った〜

今回は、タクシーに乗って ひと駅向こうの大手ショッピングセンターに 行ってきましたっさ。 普段は、運動がてら、歩いて行くんですけど 今日は、「4」kunが、お義母さんを連れて行こうというんで タクシーで行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ帰りは… ここ、タクシ…

実家だ〜い

とりあえず怒涛の一週間は終わりました(^^♪ノ☆パチパチパチパチそして、今日は、「4」kunの実家に来ておりまする。私は、今日お仕事なので「4」kunだけ行く予定でしたけど お仕事終わりで、私も駆けつけましたっさヽ(=´▽`=)ノまぁ、たまには一緒に行くほうが お義…

飲み会だ〜い

2ヶ月以上前から、お約束の飲み会ですヽ(=´▽`=)ノ 最後のデザートは、お決まりの喫茶店でv(´∀`*v)ピース

あと2日〜

怒涛の一週間も、 あと残り2日です。 とくに、明日が終われば、一段落(^_^)v 土曜日は、また某講座に行ってきます。人が足りないんで、 午前中は2人、 午後からは1人でやります。研修中、○ナ者のために 後ろで情報保障やっております。 前には出しません。…

癒やしだ〜

怒涛の一週間の中、 今日は癒やし〜の1日でした(^_^)v ゆりの花〜 遠くから見たらきれいでした(≧∇≦)/ でも、近くで見ると、 雨が少なかったからかなぁ 枯れかけています。 今日の夕飯は〜 ・豆腐こんにゃく〜 不思議ですが、ほぼこんにゃくでした(´∀`*)ウフフ…

今日から〜

今日から1週間、 怒涛のような毎日が続きます(T_T)朝、7時10分頃家を出て 帰ってきたのが19時30頃です。明日は、別用ですが、 月・水・木・金が この生活です(-_-;)ぐわんばりまっせ〜〜〜∩(*・∀・*)∩ファイト♪今日はお弁当日 朝からバタバタと作りました(^^♪ノ…

今日は〜

ちょっと外で飲んできました〜 今日は「4」さまのおごりでございます(●^o^●)思わぬ、ボーナスが入ったようで(ΦωΦ)フフフ… ほんの少しですけど予定外の収入があったそうなので ごち〜になりましたっさ(≧∇≦)/

気が重いぞ〜2

明日は、ステップアップの2日目です。そして、月曜日から一週間、 ほぼ毎日、朝7時発で、帰りは7時頃 の生活になります。しんどいなぁ(`;ω;´)気が重いこともいっぱいあるし、 すっきりせんし、 忙しいし、 ふぅぅぅ…気が重い2です。本日のごはん(^_^)…

気が重いぞ〜

なんかねぇ、余計なもめごとに 巻き込まれてます(/_;)いやだ〜〜〜私に、ややこしいことを振るのはやめろ〜〜〜(`;ω;´) ・冷や汁〜 ・冷やし豚しゃぶ ・にらの卵とじ ・ほうれん草のおひたし

今日は、蒸し暑い

現場が、急遽中止になったので、おやすみだ〜いヽ(=´▽`=)ノ ・ささみとトマトのレンジ蒸し ・ソテー3連チャン ズッキーニ&ほうれん草&あじ

夜の会議のみ〜

今日は、夜の会議なので それまでは家でいましたっさ(*^_^*)お弁当日&お昼ごはんですv(*^_^*)v イエイお昼ごはんは、私風冷麺。 盛岡冷麺に似た感じ。 汁たくさんの冷麺です 夕飯は〜 昨日の残りのぎょうざを ・スープ餃子 ・蒸し餃子 ・卵豆腐 アンド 数…

雨〜

いろいろな団体の練習会が盛りだくさんです。いろんな団体があって 80%ぐらいは、同じ顔ぶれなんで 皆さん、何がなんだか 今日は、どの団体の練習会なのか よくわからないようです。誰か説明してあげて〜〜〜・ぎょうざ ・ほか、もやしとかエリンギとかポテ…

今日は〜

Fの講座、ステップアップで 途中で抜けて某現場に行きました。 某社ですが、和気藹々とした 大企業とは違って、 それはそれで良さそうな 若い時に、こんなところで働くのも良かったなぁと 思った私でした。 ざるそば&オードブル&冷奴

いろいろ(´∀`*)ウフフ

最近、普段作らないのん、作ってますv(*^_^*)v イエイコーンご飯 手前のんは、もちもち玉ねぎ団子(?)です。 これは、普通のん。 鶏のホイル焼き

雨だったね(/_;)

雨だし、涼しいし…今日は、朝からはお仕事のため、 朝早くに出発〜午後からは「銭太鼓」の練習のため K里園で降りて、約10分歩いて、 それからお稽古が終わってからは お稽古場から自宅まで、35分ぐらい歩いて 帰りました。 こんな日の雨は、嫌です(`;ω;…

今日は(^_^)v

あの話題の「アナ〜」を見てきました。 内容も良かったけど、 画面もきれいし、 また、髪型が良かったv(*^_^*)v イエイ ・かに玉 ・もやしの和物 ・なすとベーコンの炒めもの

第4弾〜

行ってきましたっさv(*^_^*)v イエイここから、さらに数キロほど。 京橋まで行ってきました(*^_^*)ここで、困ったのが、自転車置き場が少ないこと。 あっても、どこもいっぱい。 探し回りました(;一_一)片道22キロほど、往復44キロ 1時間40分ほどかな。 …