2011-01-01から1年間の記事一覧

大晦日〜

大晦日ですね。 早いです!!! ほんとに、転がるように1日1日が過ぎていきます。来年も、◯ヨでは、 忙しい大変な年になりそうですが、 嫌なことがあっても 「嫌なこと笑い飛ばしてほないこか〜」を座右の銘にして がんばっていきましょう〜〜〜(^_^)v今年…

あと1日

30日は、例年、すき焼きです。

初日終了

●っぱ寿司に行こうと思ったけど 8ヶ月の子や、お兄ちゃんたちも、 おとなしくしていないだろうから、 家で手巻き寿司です。なかなか小さい子どもがいては、 外食は難しいですが、 家で食べるのが、一番気を遣わなくて いいですね。(豪華手巻き寿司の、写真…

さ、始まり始まり〜

「嵐×3」は無事に到着しました。 夜の11時30分頃です。賑やかです(^_^)v・四色丼 ・とろろ汁

今日も〜

今日も主婦らしい1日を過ごしました(^◇^)あ、今日も掃除も頑張りましたよ〜 そして、明日の夜、来るようです。 「mago×3」が。 頑張りまする。・ハンバーグ ・野菜スープ〜

月曜日

今日は、◯ヨ関係での仕事らしい仕事は無いので、 ほんとうに、久しぶりに 主婦のみで1日終わりました。もちろん、年末大掃除&カーテン類の洗濯などもやりましたし〜 買い物には、約2時間かけて歩いて行ってきました〜でも、午後からは、寝てしまいました…

メリークリスマス!!!でございます2

本日は、我が家の クリスマスパーティーでした(^◇^) ・チキン(Mバーガーのん) ・リッツ ・スープ(某高級Hのスープ・・・お歳暮でいただいたもん) ・ピザ

メリー・クリスマス!!でございます〜

子どもの頃は、今日の夜は、 「サンタさんが来る〜」と楽しみにしていた日です。懐かしいですねぇ。 半信半疑ながら、信じていました。 母が言うには、小学校4年生ぐらいまで信じていたとか。姪っ子が、小学校6年生まで信じていたというので お、まだまだ上…

大嵐はとりあえず…

大嵐(実家)は、とりあえず私の中では小休止です。 きっと、実家は大嵐が続いているんでしょうけど、私には関係ありませんヽ(`Д´)ノフンダ 小休止の大嵐は、今後どこへ行くかわかりません。私は、来週から来る、新大嵐に向けて、これから準備を始めます(^◇…

終わり〜

仕事、とりあえず、今年度は終わりです(^◇^)でもでも、明日、また実家に行きます。 明後日の、父の病院の付き添いです。 何をしにいくのか、よくわからんのですけど とりあえず、半年前に予約した検診です。がんばって行って来ます。

悲しいね。

6,さんはご存じないかもしれませんが、 ◯ヨ仲間の、Mさんがお亡くなりになりました。スタッフメールに流したので、 誰かというのは、明日Nさんに聞いてください。7〜8年前に、ガンが発病して、 良くなったとか、また悪くなったとかの繰り返しだったよ…

3回忌

3回忌、無事に終了です(*^_^*) まぁ、いろいろありましたけど、 親戚もたくさん集まってくれたし、 良かったです(^◇^)あと、納骨とかまだなんで、 もう少し、かかりそうですが、一応一段落です。大げんかも、小休止です。 なんで、喧嘩したかはまた、聞…

寒かった〜

今日のお仕事は〜 まぁ、このお仕事って楽しいですね。 今日は、小学校の先生になるための 勉強会みたいなのんに行きました。 しかも、「●画★作」です。6時間中半分ぐらいは、 作品作りなんで、入力も半分ぐらいでした。実は、名前も聞いたことのない、 あ…

今日って姉の誕生日だわΣ(´∀`;)

講座の講師が終わったあとは… これでホッとはできません。 受講生の宿題はその講座の「感想」で、 その感想がアップされたら、お返事を書かなければいけないのです。お返事の書きやすい人、書きにくい人、 イマイチ意味が分からない人、 面倒な質問をしてく…

帰った〜

自宅に帰ってから、なんとなくすっきりしないです。 36度7分、私にしては、熱があります。 平熱は35度5分ぐらいやもんね。もう寝ます。・お好み焼き ・さんまの柚子ジメ ・生シイタケのマヨネーズ焼き

疲れた翌日

昨日、一昨日はおもいっきり疲れたので、 今日はお休みだし、 ゆ〜〜〜っくりしましたわv( ̄Д ̄)v イエイでも、Fの講座は、講師を担当すると 受講生から感想くるので、お返事しなきゃいけないから、 これが大変( ;∀;)まだまだ緊張が続いていますわ。今日の夕…

疲れた〜〜〜

2連チャンで講師でした。 疲れましたわ〜土曜日のんは、Fの講座。 こちらは、なんていうか、教えにくい( ;∀;) 受講生がね、結構ね、冷たい視線というか、 わかったかわからんかったんか、どっちなのか、ようわからん表情してるんですわ。 で、やってみた…

今日から3連チャン〜

今日は久しぶりに手書き◯ヨでした。 「Nの花会」のクリスマス&忘年会。あの、うるさいT谷さんも来ていました(#・∀・) (知ってるよね???)ちょっとうるさいT内さんとは、一緒のメンバーでした(^_^;)午後からもあるから、昼食は自分で用意して〜と言われ…

土・日は・・・

土・日は連チャンで、A所&B所の講師でございます。 なので、今週に入ってから、準備始めてますけど、 進まないなぁ(´;ω;`) なんとなく、だるいなぁ〜〜〜やだねぇ、講師は(/_;)なので、ここ数日ブログアップしてなかったので せっかく撮った夕飯の写真…

それぞれ好きなのを

1人鍋も良いね〜 自分の好きなのんを食べようということになりました。 なぜかというと、私は豆乳鍋が食べたいのに 「4」くんも「7」chanも、豆乳鍋がお好みではないらしい。自分が豆乳鍋を食べたいために、 1人鍋を提案しました。 「4」くん・・・大根鍋 …

今日は〜

ATMで、送金しました。 通帳の間に、メモを挟んでいたことに気が付かず そのまま使用したら、 ページをめくる時に引っかかったようで、 エラーになってしまいました。 メモを取り除いて、再度機械に入れたら またまたエラーです。 出張所でATMだけのため、ト…

12月に入りました

12月に入ったら、さぁ忘年会の季節です ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ早速第1弾です。 といっても、予定としては、3弾ぐらいしかないんですけどね。 少ないと自分では思ってますけど、 世間のみなさまは、どうでしょうね(´∀`*)ウフフ さ、今日の忘年会のお料理…

明日で11月終わりですがな

バレーボール男子、 なかなか厳しい結果ですねぇ。アナウンサーさんが、「2連勝で乗っています」っていうけど 最下位のC国とか、Eジプトとかに勝っただけだからねぇ、 そりゃ、乗っているっちゅうたって、無理でしょう。それにしても女子はカッコ良かった…

今日は父の誕生日だった

タイヤ替えに行きました(*^^)v 前後両方で、8000円です。来週から出勤なんで、頑張って行ってもらいましょう(*^^)v ・1人湯豆腐 ・サラダ ・レンコンの天ぷら

日曜日〜

久々に自転車に乗ったら、空気抜けてるし(-_-;)でも、自転車屋さん言ってたけど、 (6,さんと一緒に空気入れに行った●アル近くの自転車屋) そろそろタイヤ替えます。この自転車は「7」chanに借りてたんだけど、、 近々返すことになりました。 これから通勤…

デビュー

Nさん、今日講師デビューでした(^^)☆パチパチパチパチ私のデビューを思い出しますなぁ(^_^;)私も今日のNさんみたいに、 必死で原稿を読みましたわ。 さぁ、これからはNさんの時代です(頑張れ!!! Nさん)でも、受講生っていろんな人がいるもんですなぁ。今日…

もう11月も終わりやね

早いね!!! 11月も終わりです。 もう、12月ですよ〜〜〜今日はお休みだったし、特に準備するものもなかったし ほんとうに、ゆっくりできました(^◇^)・鯖の塩焼き ・蒸し野菜 ・ほうれん草のソテー ・チキンナゲット

田舎へいきました

遠くへのお仕事でした〜 ちょっと田舎です。いつも大通りを歩きますが、商店街があるので 今日はそちらを歩いてみました。 ちょっと田舎の商店街も面白いかなと思って…でも、本当に寂れた商店街でした。昔ながらの八百屋、魚屋、金物屋、本屋ほか 相変わらず…

祝日〜

今日は、この時期初の、暖房を入れました。 あ、床暖は数日前から入れてたんですけどね。 エアコンは「初」でした。本日は、O将へ夕飯を食べに行きました。 「7」chanのリクエストにより〜です。 就職内定ということで、お祝いです。 お祝いがO将…(*_*; 安…

明日は祝日(^◇^)

明日は祝日です〜 私もお休みですv( ̄Д ̄)v イエイ「7」chan、お仕事決まりました。 来月からです。 続いてくれればいいですけどね(fight!)・アジの唐揚げ&ミニ餃子 ・春雨サラダ ・野菜サラダ(野菜生活目指しまっせ〜〜〜)