2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の現場…お疲れ話

はい、今日は疲れました゚。(p>∧

飲み会

実は、今日は… 写真を撮りませんでしたが、 飲みに行ってきました(^^;;;で、写真は、友達から勝手に拝借しちゃいました(--)/~~~~~~~ピシッ 今週3回目の飲み会です(^_^; アハハ…たまたま、今週は重なっただけで いつもこんなんじゃぁありませんぜヽ(´▽`)/へへっ

忘れ物(^^;;;

今日の夕飯は、「カレー」です。 いつも、私の夕飯は… 帰りが遅い「4」くんなので 私は、先にご飯類を食べて 「4」くんが帰ってきてから おかずとか、おつまみ程度を食べてます。今日は先に、カレーだけ食べました。 私のカレーは、卵入りです(^^;;;そして…

楽しかった〜v(^^)v

ホッとできる仲間と飲むのは楽しいですね。カンパチのかまは、もう少し大きいと良かったけど やっぱりお魚のお店 おいしかった(^ー^)ノ

お休みよ(*⌒ー⌒*)v

今日はお休み(⌒^⌒)bうふっでも、実は、 昨日の2連ちゃんの現場… またまた、落ち込みの連続でした(>_でも、今日はお休みして、ボ〜ッとして 立ち直りました(^ー^)ノ 明日からRーソンに出る 新しいお弁当らしいです。「チキン南蛮丼」・具だくさんのおみそ汁…

練習しました

今日はなんの日Huhuhu〜前準備しました。 タイミングとかね。 それで1秒前にシャッターを押すことを学習し うまくいきましたv(^^)v 【本番です】 今日の夕食は ・サイコロステーキ ・あとは、付け合わせのサラダ等

珍しい現場

今日は、12時集合、12時50分開始予定の現場。12時に行ったら、 前半戦担当の人たちが 「午後はね、15時30分まで、自由時間(レポート記入)だって(^^;;;」 だそうで、開始早々15時半まで 私たちも自由時間になってしまいました。おかげで、次回の現場の前ロ…

帰った〜

無事に帰って参りました(^ー^)ノ まぁ、喜んでくれたことでしょう〜でもやっぱり、家が一番です(^-^)g" 明日は、お仕事ですp(^^)qガンバロ!! 今日の夕食は、「湯豆腐」でしたv(^^)v

またまた明日から

明日から実家です。 今度は、「4」くんの実家です。久〜しぶりに行きます。 四十九日が終わったら行こうと思ってたので… でも、なかなか行ける日がなくて困ってたんですけど 土曜日のお仕事が急遽中止になったので それならばと、 明日、明後日で行ってきま…

サム〜〜〜

今日も寒かった(>_ この寒さも、あと少し〜でしょうか。予報では、日曜日以降は、 少しマシな様子です。早く早く暖かくなって欲しいですねぇ。 ・(お料理名がわかりません) 昨日のシチューにパイ生地をかぶせて焼いたやつ 焦げたので、焦げた部分を避けて…

カギがない

今日は、お出かけするのに 自転車でH市駅まで行こうと思ったのに 自転車のカギがない(>_探しても探してもありません。゜゜(´□`。)°゜。 もしや、自転車にカギをかけなかったのでは… とマンションの自転車置き場に行きましたが さっとみたところ、カギはかか…

今日もお休み(⌒^⌒)bうふっ

明日は、●神●央まで行きます。 10時30分〜の式なんでねぇ(チ〜ン!) 約2時間かかるので、 8時ごろ家を出なきゃいけないんです。1日仕事ですわ゚。(p>∧

無事に終わりました

四十九日は無事に終わりました。そのあとの精進落としも賑やかに和やかに終わりました。昨夜&今日も、お酒飲みすぎ〜でしたが…(^^;;; 無事に家に戻って参りました。 ↑ これは、きゅうりでウグイスを見立てて作られています。仲居さん曰く、 「法事なので、…

今日も寒い{{ (>_<) }} サムイー!

今日も寒かったですねぇ゚。(p>∧o ・昨日の焼き肉の残りとか〜 ・とろとろ温奴 ほかに、生シイタケのチーズ焼きとかを ビールの時に追加だす(⌒^⌒)bうふっ

お休みの連続

実は、今週は、めっちゃゆっくりできてます(^ー^)ノ実家帰りがなくなったので 月曜日のお仕事以外、お休みです(#^.^#)今日は、祝日で「7」ちゃんのお休みとも重なり 「私を温泉に連れてって」〜〜〜というわけで 「●楽湯」へ行ってきました(^_^)ニコニコお天…

今年初(^_-)vブイブイ

今年初の飲み会です(^ー^)ノ某サークルのみなさんと行きました。 S渡、S々木、S里、K村の各面々です。 わかりますか? これ、某サークルの飲み友達です。ここは、お昼もやってるみたいですねぇ。 お魚のお店なんで、お昼は海鮮丼があるようです。 これはぜ…

もうすぐバンクーバー五輪

って、別にタイトルは関係ないです。 ニュース見てたら、オリンピックのことやってました。雪が少ないようですね。 天候は、どうしようもないから仕方ないですけどね。 まぁ、それでも技術が進んで 雪を運んだようですけど。その点、フィギュアスケートとか…

落ち込んでるねんで〜

実は、落ち込んでいます。間違った表示して、慌てて引っ込めたけど なんで、確認せんと出したん??? って、自分でも「バカ〜〜〜!」って思ってます。絶対間違いないって変な自信持ってて、 漢字に変換して疑わずにエンターで上げてしまった(/_;)人の名前…

今日はお休みだ〜い

お休みでした。 でも、本当はいろいろやることがあって゚。(p>∧

ほぼ一日

クイズです!1,甲子園のアルプス席には何人のお客さんが入るでしょうか?2,2,99999999・・・・・・・・・・・・・・・ さて、この職業はなんでしょうか? 今日は「ほぼ一日」お仕事でした。 12時集合で、1時半〜の講座 終わって即、●ーンセンターで 府●…

ふ〜っ┐(’〜`;)┌

今日は姉に会いました(別ブログ参照〜)そしてご機嫌よろしく帰って参りましたv(^^)vさて、夜です。 姉からメールが来ました。「父が、昼食に 食パン(5枚切り)1枚、ロールパン2個、卵焼きを 食べた(`ヘ´) プンプン。 自分が留守をするときも、ご飯を作らなけ…

今日も寒い

今日は某手話サークルに行ってきました(^ー^)ノH女史担当で、 某所の手話ベテラン者の講演だったのでね、 ぜひ聞きたいと思って。それに、そのベテラン者の名前が「もしかしたら…あの人かも」 と思ってたんですが、 その予感的中。 その「あの人」でした。手…

今日は節分

パート(1)開始10分前なのに、 このグループの学生さんは、まだ来ません(--)/~~~~~~~ピシッ私は、20分前から入っているのに(`ヘ´) プンプン。 パート(2)巻きましたで〜〜〜6本v(^^)v 丸かぶりしましたで〜〜〜1本×3人なんか、ぼ〜っと食べてました。 願…

2月始まりました{{ (>_<) }} サムイー!

2月に入りましたねぇ!!_*1 冬だから仕方がないですけど 寒いのは嫌い!!!昨日はパソコンを使える時間が少なかったです。なんせ、お姉さま、 しゃべるしゃべる( ;^^)ヘ.. お義兄さまも、しゃべるしゃべる(^^;;;日頃のストレス解消のお手伝いができて 私も…