ふ〜っ┐(’〜`;)┌

今日は姉に会いました(別ブログ参照〜)

そしてご機嫌よろしく帰って参りましたv(^^)v

さて、夜です。
姉からメールが来ました。

「父が、昼食に
食パン(5枚切り)1枚、ロールパン2個、卵焼きを
食べた(`ヘ´) プンプン。
自分が留守をするときも、ご飯を作らなければならないかと
思うと、うんざり!!!」
とメールがありました。

父は、糖尿やら、高血圧やら、コレステロールが高いやら
いろいろあって(年とると誰でもそうよね)
食事制限が必要です。

ご飯なら軽くお茶碗1杯とかね、卵は1日2個までとか。
今朝に、卵を食べたそうで。

で、私にどうしろと言うわけでしょうか。
ただ、言いたいだけ…
でも、言いたいだけでメールが来ても
私は何を言っていいのやら。
どうしようもないでしょう。

(`へ´)フンッ。 (`ヘ´) プンプン。 (`_´プンプン)
私は今、こんな感じです。

いつもこういうメールが来ると
「で、どうしたいの???
 私がどう答えたら気が済むの???」と思っています。



・カキのフライ
・ポテトサラダ(昨日分)
・キャベツとベーコンの炒め物
・水菜と豚肉を煮たもの



明日は、某講座です。
●屋川市のIさん、風邪を引かれたそうですよ(>_<)ゞグスッ
急だったので、交代要員なしです。
残り3人中、1人はほとんど打てません(--)/~~~~~~~ピシッ
Mさん、さらにドキドキでしょうね…。゜゜(´□`。)°゜。