2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後

明日から、年末年始の休暇に入ります。 今年最後のお弁当です。

年内は明日で終わり

お弁当は、年内は明日で終わりです。 約1週間の年末年始のお休みに入ります。

年末に向けて

夫は今日から3連ちゃんでお仕事で それが終われば年末のお休みに入ります。3日間、お弁当頑張るよーーー(≧∇≦)/

頑張った~

朝からお仕事へ奈良へ~でも、朝は頑張ってお弁当つくりました(≧∇≦)/

減ってきた(T_T)

お弁当を作る機会が減ってきたことを実感しています(T_T)結構、楽しんで作ってるんですよ。 まぁ、もう歳だからしゃあないけどね。あと少しがんばります٩( ᐛ )و

今日のお弁当

寒いです(T_T)

今日は~

帰りが遅くなるそうです。なので、娘が来たら、外食かなと思ってました。なんとなくラーメンが食べたかったのですが、 5号が「お寿司」と言うので100円寿司に行きました。5&6号はお寿司なんて食べない。何が目的が、「ガチャポン」なんです。お皿5枚で…

今日は寒い

昨日まで暖かかったのに、今日は、寒い、風強い(T_T) 冬やからしゃあないけどね。 嫌やなあ、これからずっとこんな日が続くんやね(T_T)

今日は~

娘たちが、父の快気祝いをしてくれるって。お寿司がいいかなと思ったら、娘がピザがいいというので、ピザに決定! いろいろ話していて、どうやら、娘たちは昨日お寿司を食べたとか。それで、今日はピザなんかい(-_-;) もちろんピザはうち持ちです。 というこ…

今日は~

今日は、苦手な対策講座(T_T) 頑張りましたよ~

昨日は~

昨日アップするのん忘れてました(^_^;)

久々~

お弁当つくりました(≧∇≦)/