2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

実家だ〜い2

今日も実家です〜 穏やかに過ごしましたよ〜(^ー^)ノ穏やかだと、返って気がゆるんで、疲れが出てくるのでしょうか。父は「今日は疲れた〜」連発していました(>_私:昼寝したら・・・ 父:それがなぁ、昼は眠くても寝られんのや・・・お父さん、気が付いてない…

実家だ〜い

民主党圧勝・・・ですね。 予想通りでしょうけども。 あまりにもすごい!!! 母が入院中で、姉夫婦が旅行で〜 だから、今日は父と私で の〜んびり過ごしておりますv(^^)v父がもっと姉の愚痴を言うかと思ったけど 意外と大人です(^^;;; それよりも、ホッとし…

今日は練習会よ

今日は、あの●●会の練習会でした。 そして、今日の勉強は結構おもしろかったし ちょっと頑張って勉強しようと思った 実りある練習会でしたよ〜v(^o^) でも、そのあとの打ち合わせがね…(/_;) 疲れましたわ・・・また10月から講座が始まるのでね。 いろいろ大…

寝過ぎ?

ちょっと外へ出ただけで疲れますぅ(/_;) 暑いから???昨日は、某手話サークルから 社会見学ということで ●TCの福祉機器を展示しているところで 見学&体験をしてきました。 そこから帰って、(-.-)Zzz・・・(_)パチッ ネテタ!!今日は、「7」ちゃんに 車…

今日は…

今日の夕飯は…昨日せっかく作った夕飯を食べなかった「4」くん。 今日も飲み会なんだって…なので、昨日の「4」くん用をスライドさせて ちょっとだけプラスいつもより少しはっきり見えるようにと 写真は大きい目に設定(^。^/)ウフッ四色丼+「α」「α」=しめ…

今日は終わった  明日が楽しみ(^_^)v

今日は、某サークルの会議&研修会(o~-')bHoさんは、午前中の某集まりと午後からの研修会に参加 私は、午後からの会議&研修会に参加、 というわけで お昼をちょっと早い目に行ってHoさんと一緒に食べました。おしゃれな、良さそうなパスタのお店です。オー…

朝夕は涼しい(^。^)

今日は昼間は暑かったけど 夕方から涼しくなりました。 秋に近付いてます。 やぱり季節は、ちゃんとくるものなんですね。my母は明日転院するそうです。 今の病院に入院してそろそろ3ヶ月になることもあるけど 一向にお腹の調子が良くならない・・・らしい。 …

今日も無事終わり(o~-’)b

今日の現場も無事に終わりました(≧▽≦)実は、この間から続けて あの簡単なはずの、「●ロール」で 失敗をしてしまった私でして゚。(p>∧

今日でひとつのお仕事終わり

本日、(Mi)さんとお昼を一緒に食べるため いつもより早く家を出ました(^。^/)ウフッで、今日で最後のお仕事なので 帰りもちょこっとお茶などを(^_^)v本当は、「お疲れさま会」をやりたいところなんですけど (Mi)さんは、今禁酒中なのと 明日、また現場…

使い回しでっせ〜

テレビでやっていても レシピなんて覚えられるわけがありませんよね(^^;; ヒヤアセhttp://www.tbs.co.jp/hanamaru/tokumaru/t090820.htmlこれを参考に作ってみてくださいませ〜おいしかったけど 豚バラ肉(ブロック)は、油分が多いから いつもは先に余分な脂…

とりあえず明日までお休み(^ー^)ノ

今週は、今日のお仕事がキャンセルになったから お外に出かけてのお仕事はお休みv(^o^)家でやることは、あっても とりあえず、明日までは家で ボーッとしたければすれば良いし 比較的自由な時間を過ごせそうです\(^^\)(/^^)/(でも実は、ちょっと落ち込ん…

お疲れさま会パート●回目

今日は、お疲れさま会(何の?)でした。 まぁ、なんでも良いんですけどね。 飲み会ですわ(^ー^)ノ今日のお店は、「flower flower」←(訳してください)雰囲気の良いお店でした。 お店の方も、とっても感じの良い方です(^-^)g" でも、空いてました・・・ お盆…

今日はお休み(^ー^)ノ

今日はお休みです。 実は、お仕事10連チャンでしたが、それが終わったら お休み11連チャンなんですわ(^^;;;そのうち、4日間は保育士みたいなことやってましたけどね。明日からは、4連チャン休みです\(^^\)(/^^)/ でも、お家でやらなきゃいけないお…

お盆が終わって

元の生活に戻ってホッとしているような でも、もうちょっとmagoにいて欲しかったような、 複雑な「O阪ばっちゃん」の気持ちでございます。 今日は、早速に「6」くんが出張 お盆最後の日で、新幹線の一番混むと言う日に わざわざ出張で、ご苦労さまでござい…

お盆休みシリーズ

magoが来て 嵐のような日が4日間。 そして、無事に帰っていきました(^。^;)ホッmagoが来ると嬉しいし、かわいいし、楽しいけど やっぱりこれが何日も続くとしんどいです。 帰って寂しいというよりホッとしています。2日目の夜は、 「7」ちゃんのお友達とそのお…

第1日目

やってまいりました〜お盆休み(*⌒ー⌒*)v magoたち元気です。今日は、Kっぱ寿司でお夕食(^^;;;ここは、注文すると新幹線に乗って お寿司が届きます。 こういうの、M原市にはないようなので (100円寿司がないらしい) magoよりもお嫁さんが楽しみにしてい…

明日から〜

今朝の突然のお仕事も終わって 午後から明日の準備だす(^ー^)ノ お掃除、やりました なんとなく部屋がきれいになりましたねぇ 良かった良かったv(^^)v お布団も出しました。 明日天気が良いので干します。 細かいものを動かすのは面倒なのでやめました。 もう…

あと1日〜

お仕事、連チャン最後、あと2日です。相変わらず失敗ありの現場でしたが でも、まぁ今日は楽しかったですぅ(^_^)v一緒にいたMさんがね 本番始まる前に 「あと3時間後には、終わってるんやね」 と言いました。なんと、前向きなお言葉v(^^)v なるほど、そう…

疲れた〜

さあ、最後の3日間の1日が終わりました。 今日は…疲れました(>_朝7時40分ぐらいに家を出て 現地到着9時30分10時スタート→4時30分まで 本当は5時終了だけど、今日は4時半で終わっちゃった〜疲れました… なので夕飯を食べに行きました。 「Y綱…

お休みだ〜〜〜

今日はお休み\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ最初からお休み!!というより 入っていた予定がキャンセルになって、お休みになった というほうが、嬉しい気がする(^_^)v・瓦そば風 ・ゴーヤチャンプル ・その他一昨日の残り物

(*^.^*)エヘッ

今日も飲み会でした(^^;;; またか・・・と言われそう。いや、一昨日のは急遽決まったことで しかも「ボラ」だし(^_^; アハハ… 今日は前々から約束をしていたんです。「腹が立つことがあったから飲みに行こう」と 某女史を誘ってから約2週間たって、やっとこの日…

4日目

4日目が終わって… 明日がお休みで、5連ちゃんと思っていたら 金曜日のお仕事もお休みになって\(^^\)(/^^)/ 木曜日+あと3連ちゃんで まぁ、これならいつものペースだ〜〜〜 今日は急遽現場が一緒だった 3人で飲みに行こうってことになりました。 (…

3日目終了

4連ちゃん+5連ちゃんの3日めが終わりました(^_-)vブイブイ某会議場〜 お隣は、某有名なお高いホテル。お仕事は、某全国大会だったので、 「難しい〜」「怖いよ〜」と思ってたけど、 まぁまぁ、大丈夫だった。 少々いや、たくさんのミスは、いつものことで…

8月2日

10連ちゃん2日目〜今日は天気が悪いって言ってたし 今日行く地方には、「大雨洪水警報」なんちゅうのが 出たりして 天気が心配だったけど 日頃の行いが良かったのか、 たいした雨には遭わずに現場まで行けました(^_^)vそして帰る頃には、晴れ間が…暑いヽ(;´Д…

お食事会

10連ちゃんのお仕事第1日目終了〜〜〜o(^-^)o今日はお仕事前に、お仕事関係者さん達と お食事会でした この近辺では、とってもおいしい仕出し屋さんだそうで〜 おいしい(^ー^)ノ それに、お代金は… 「良いです」って、ごちそうになっちゃいました(⌒^⌒)bうふ…