4日目

4日目が終わって…
明日がお休みで、5連ちゃんと思っていたら
金曜日のお仕事もお休みになって\(^^\)(/^^)/
木曜日+あと3連ちゃんで
まぁ、これならいつものペースだ〜〜〜


今日は急遽現場が一緒だった
3人で飲みに行こうってことになりました。
(そのうちの1人は6,さんも同期のH根さんですよ〜)
でも、
なぜか後ろから某男性2人が付いきてます。
      ↓ この方々です

左側のTさんは、飲めるのだけど
この○ヨ関係では、飲む人がいないので
今日は、とっても楽しかったって
とっても喜んでくれました。

右側のUさんは
お酒は飲めないので、「かき氷食べよう」というのを
私たちが無視したので
仕方なくこっちに付いてこられました。
でも、生ビールの小を飲んでおられました。


30分だけということだったのに
いろいろしゃべって1時間。

帰ってからごはん作らなきゃ〜と
作ったのがこれ↓

ラーメンでした。

いや、今日はもともと、ラーメンの予定だったのです(⌒^⌒)bうふっ