2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は~

雨かと思えば、意外と晴れた(^_^)v でも、大阪市内は、局地的に降ったみたいね。

月曜日

サークル→センターへ お話して、良かったかな。ホッとしました(^_^)v

今日は~

ワークショップで楽しく過ごしました(≧∇≦)/

今夜は

ストロベリームーンです

数日前のお弁当

今日は、夫はお休み、というか、しんどいというので休みました(★`⊇´)-○))☆)゚o゚)/ バキッ! 私も少々風邪気味です(T_T) magoたちのがうつったのかもしれません(汗)

あーあ

わざわざチャリに乗って30分の新しい手芸屋さんに行ったら、おやすみでした(T_T) 第2・4の火・水がお休みなんだって

おこるでーーー

作業をやるから、「都合が良い」と知らせたのに、その後返信なし。で、当日、まぁ、問い合わせをすればよかったんだけど、他にも行けばやることがあるので行ってみたら、誰も来ていない。そして、結局、1人で作業をされたそうで、ちゃんと返事しろよ。 人に…

疲れたーーー

なんかさ、言ってることわかんないんだよね(T_T)なさけないね、話についていけなくってというか、なんで頭のいい人ってものごとを難しくするのかね(・・?そんな難しく考えなくてもって、思うんだけどそして、結果的に、H女史の思うようにならなかったんだけ…

明日が嫌やなぁ

某試験があります。あんまりやりたくない(T_T)気が重いよーーー

なんでやろー

昨日の現場。全然考えられない、初の失敗劇(汗)こんな失敗もあるんやね。ほんまに・・・情けないですわ(T_T) そういいながら、ま、しゃあないやん。あと少し、できる範囲で頑張るだけや٩( ᐛ )و

暑い!! ◯ヨもうそろそろやめたいよーーー私って、下手になった、というより、聞き取りが悪い覚えられない、これは、やっぱり年やわ。こんな年までやったらあかんよ(★`⊇´)-○))☆)゚o゚)/ バキッ! 年相応のことをやろうよ

もう夏・・・

暑いよ(*_*) 30度超えてる(汗)

今日は~

赤米入りです。 あーあ、今日の現場しんどかったなぁ もう、難しい現場は嫌やなと思っているのに今日夜に、突然に依頼が・・・で、引き受けてしまった(汗)

豆ごはん~

最近は、夕飯にご飯を食べないので炊き込みご飯なんかも、なかなかやらなくなりました(^_^;)豆ごはん、大好きなんですが、ダイエットをがんばります(≧∇≦)/

ちょっとホッε-(´∀`*)ホッ

実家から仏壇を持ってくることになりました。引越し業者に頼もうとヤマト運輸さんに電話したら仏壇は扱ってないって(★`⊇´)-○))☆)゚o゚)/ バキッ! ネットで見ると、仏壇専門に運ぶ業者があるけどなんか、よくわからないし気持ちどんより・・・でした。夫が見て…

ドライカレー

ドライカレーとカレーピラフどう違うんやろ(・・?

ふと・・・

昔好きだった布施明さんにまた、ドハマリしてしまいました(≧∇≦)/ 私は「甘い十字架」と「愛よ飛べ」が好きです。でも、どのネット記事を見てもこの2曲は、あまり取り上げられていませんね(^_^;)でも、私は好きです(*^_^*)