2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から〜

3月です(^^)ノ☆パチパチパチパチ 春に近づいていきますねヽ(=´▽`=)ノ 昨日のカレーに カキフライと野菜を乗せました ライスは無しで、カレースープのみです(≧∇≦)/

あと1日で・・・

2月は終わりですね。 あ〜●歳に向けて、一歩ずつ 近づいていきます(/_;) 2月は28日だからあっという間に日が過ぎてしまいそうですが 今年は、私にとっては いろいろ忙しかった、濃い2月だったので すごく長〜く感じましたわ(-_-;) ・カレー&サラダ

疲れた〜

昨日の疲れがまだとれませぬ(/_;) 昼間は、寝ておりましたわ。 ・鮭かまの塩焼き ・高野豆腐の煮物 ・サラダ

●●大会

2年に一度の大きな大会が とりあえず無事に終わりました(*^^*) これからは、この事業の決算&この団体の決算に向けて 忙しくなりますぜ(/_;)(/_;)(/_;)

研修会〜

本日は研修会でした。 朝9時半〜16時まで、 疲れた・・・ 午前と午後、両方あるお勉強は嫌いですヽ(`Д´)ノプンプン 明日は、Fの○フ大会です。 忙しいです。 謝金やら、お弁当代やら 持っていかなければなりません。 忘れないように、今から準備です。 夕飯は…

本日もお留守番でした

一瞬泣きましたが、あとはケロッと〜 だんだん慣れてきてます(^^)ノ☆パチパチパチパチ

ハラハラ・ドキドキの現場(?)

S女史が体調が悪いから、 「今日の現場は行けないかも」って 昨日連絡がありました。 でも、はっきり「行けない」というふうではなかったんで 来るかも、いや、来ないかも、どっち? って今日のメンバーでハラハラ・ドキドキ(-_-;) 結局来なかったけど、 普…

久しぶりに〜

おひなさま、出しましたよ。 何年ぶりやろ 7段は、ちょっと無理でした(-_-;) またいつか〜 夕飯は〜 ・鶏肉と油麩の煮物 ・温奴 ・もやしの和えもの ・お味噌汁

一瞬〜

飲み始めて2日目頃に 一瞬、効果がありました(^_^;) 朝、お腹が張って、トイレに行きました。 (^^)v(^^)v(^^)v そして、その後体重を測ったら、 十数年ぶりの体重になっていました(^^)ノ☆パチパチパチパチ でも、その日の夕飯を 食べすぎてしまいました(☆_@;)☆ …

週末は〜

福祉大会があります。 今日は、その準備。 なんか、疲れるわ〜〜〜 無事に終わりますように(アーメン) あ、私の場合は「合掌」かも。 スンドゥブです(^^♪

うまくいったよんヽ(=´▽`=)ノ

某お仕事、 音声認識ソフト●Dトークの紹介が うまくいって良かった(^^)ノ☆パチパチパチパチ 結構、接続とかうまくいかなくて 家で何回も練習したんですよん(*^^*) 頑張った甲斐がありました。 今日は「7」chanの誕生日です。 ケーキでお祝いです(^^)v ついでに…

疲れたよん(/_;)

今日のお仕事は、 床に座ってのお仕事。 座布団はあったけど、足が痛かった(/_;) しかも、5時間も。 疲れたわ(☆_@;)☆ \(`-´メ) でも、シュークリームをいただいたヽ(=´▽`=)ノ 夕飯はつかれたので、王将で一杯やりながらです(^^)ノ☆パチパチパチパチ 明日は、朝早…

今日は〜

2日目、飲みました。 特にお腹のほうは変化なくです。 私は、朝食は、納豆とか豆腐、お味噌汁、卵なんで 体がタンパク質に慣れてるのかも。 昨日の夕飯(*^^*) ・冷凍ぎょうざ ・ミックスベジタブルのオムレツ ・もやしのナムル 今日は〜(≧∇≦)/ ・小さいキン…

暖かい〜

暖かい〜 このまま春が来ればいいのにね。 ・ブリの照焼 ・キャベツのあんかけ ・長芋のあえもの

寒いよ〜〜〜

ほんまに、寒いですねぇ(/_;) 寒いのん苦手な夫が、 体調が悪いからってお休みしてました。 まぁ、もう大丈夫そうですけど。 そんなわけで夕飯は、鍋焼きうどん&スクランブルエッグが希望です。 私は、別もんにしました。 ・サーモンのお刺身 ・スクランブ…

朝から〜

朝から来ました(*^^*) まだまだ「mama〜」連発なので ちょっと疲れまする。 やっと慣れたかと思えば、 外に出ると、またもや「mama〜」の連発 私が抱っこすると、大泣きします(☆_@;)☆ \(`-´メ) そしてお風呂も入ります。 今日は、途中からパタッと泣き止み…

お仕事のあとは(^^)v

今日は、「7」chan一家と私たちとで ちゃんこ鍋を食べに行きました(≧∇≦)/ その前にお仕事です。 お仕事では・・・ 今回は珍しくS女史も一緒で、 ちょっぴり緊張ですぜ。 なので、疲れました(^_^;) 来年度の点●講座 受けれないかも・・・です。 詳細は、ま…

おやすみ〜

明日の現場の準備とかあったけど、 わりとのんびりと過ごすことができました(*^^*) 結局ポストに行く以外は外に出なかったわ(*´σー`)エヘヘ 夕方、ちらっと外に出たら(ポストまで) 雨が結構降ってて、 あら、大変ね〜などと思っていた私でした(≧∇≦)/ ・冷凍ま…

おもしろかったよん(≧∇≦)/

新喜劇ではないお芝居も、おもしろいね。 まさに、笑いあり、涙あり(*^_^*) また行きたいわヽ(=´▽`=)ノ そして、今日のランチ&夕食 ・手羽先餃子 ・長芋の焼いたのん ・他に具沢山のお味噌汁〜

飲み会〜

ワイン好きの某おねえさまとご一緒に 飲み会です。 少々苦手なおねえさまです(^_^;) なので、楽しかった〜〜〜とは言い難い ちと疲れた飲み会でした(^_^;) でも、いっぱい食べました(*´σー`)エヘヘ

2月になって・・・

1月までは重苦しい気持ちだったのが 2月に入って、特に何も変わっていないのに、 なんとなく晴れやかな気持ちになってます。 なんでやろう・・・ 2月に入ったら、少しはFの会計に専念したいので お仕事、減らそうと思ってたのに、 なぜか、どんどん・・…

我が家の節分

今日が、うちの節分です。 昨日は、飲みに行きました(^_^;) なので、今日です。 巻きましたで(^^)ノ☆パチパチパチパチ はまち・卵・チーズ・きゅうり・大葉 好きな具を入れられるから 自分で巻くのが好きです。 それに、2本巻くだけなので、 すぐにできました(≧∇…

おやすみよん(*^^*)

ほんまは、やらなきゃいけないことあるのに 今日はお休みだから、 ちゃんとやろうと、思ったのに・・・ やっぱり、思ってたことの 半分しかできんかったわ(/_;) しかも、やりたいことを先にやって 結局、やらなきゃいけないけど、嫌なことが 残ってしまった(…

なんとなくホッ!!!

現場によっては、内容とかメンバーとかで 現場前の気持ちが 緊張したり、何も気にならなかったり・・・ ですが、 今日の現場は、内容を聞いて 緊張、緊張、緊張でした。 でも、まぁ、「良い出来」とは言えないですが、 大きな問題はなく、終わってホッとしま…