なんとなくホッ!!!

現場によっては、内容とかメンバーとかで
現場前の気持ちが
緊張したり、何も気にならなかったり・・・
ですが、
今日の現場は、内容を聞いて
緊張、緊張、緊張でした。
 
でも、まぁ、「良い出来」とは言えないですが、
大きな問題はなく、終わってホッとしました。
 
帰宅してからの疲れが違います。
今日のような現場は、
帰宅したら、ほんまにホッとしてしんどくって
ボーっと寝てました(^_^;)
 
それでも、夕飯は作りましたぜ(≧∇≦)/
冷凍もんにしておいて、良かったε-(´∀`*)ホッ
 

 
・エビ春巻き(これ、私の好きな生協の冷凍もん)
・焼き茄子
・こんにゃくと揚げ天の煮物
・乾野菜のお味噌汁
  ↑
この乾野菜のミックスセットが、なかなか便利ですぜ。
生協です。