2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み会は楽しくしなくっちゃ(≧∇≦)/

恒例女子会でした(^^♪ 結構、楽しみにしてるんですよ。 「◯く」の気の合う人たちとの飲み会です。 でも、最近、「◯く」に対して 行き詰まってます(-_-;) 手書きはどうなるんやろう・・・っていう感じがあります。 で、そんな話になって 「◯く」を解散しよう…

社会見学

今日は、こんなところへ行ってきました(^_^)v K阪K野線の私いち 植物園です ゆっくりできてよかったわ(^_^)v 今度、行こうか(≧∇≦)/ お昼ごはんはお弁当でした ここのお弁当、良いよ(^^♪ 2つ以上で配達してくれるしv(´∀`*v)ピース ゆでたまご1つは定番。 …

あ〜しんど

もうねぇ・・・ いろいろ起きるんですよね。 ほんと、いろいろです(TT) 多分ねぇ、私は・・・ 気にしてないことなんですけどね。 ちょこっと 大きな問題にされちゃってます(泣) そうするとね、いろいろメールで意見ださなきゃいけないし 某所にも話にいか…

今日は〜

昼間は暖かいですけど夕方から夜は寒いですね。 今日から毛布を出しました(-_-;) お弁当日です(≧∇≦)/ ・ピーマンの肉詰め ・玉ねぎのスープ煮

またまたカレー

今日は、インディアンカレーとやらゆうのんです。 某お店で出しているものなんですけど まぁ、残ったカレーをごはんに混ぜ込んでいます。 あとは、サラダとか、こんにゃくの甘辛煮とか、 長芋を煮たのんとかです。

また1つ終わった

某講座の講師、1つ終わりだ(^^)ノ☆パチパチパチパチ 実は、近日中の講師は、来週のみ。 来週が終われば12月までは、 特に講師はないので、ちょっとホッとできます(^^♪ 今日は、鍋です。 あのSポロ一番〜のラーメンが鍋になったやつを 今日はやりました。 う・・…

今日は〜

今日は、午前中のお仕事だったから 帰宅して、のんびりして そして明日のFの講座は、やる気が起こらんかったから 1日ボーッとしとりました(-_-;) 今日の夕飯は、「焼きカレー」です どうやら、F岡県の料理だそうですが F岡に住んでた時は、知らんかった…

またまたカレーです(^_^)v

「4」kunのご希望により 今日もカレーです

休み〜

お休みやったから、朝からいろいろできたけど 一番肝心の、土曜日の準備ができなかったわ(-_-;) 今週は、明後日から3連チャンで 大変やわ(TT) ・蒸し餃子 ・もやし炒め ・甘辛目玉焼き

チャリで〜

今日は、K野市のほうに 行ってきました。 そしてチャリで、です(^^♪ 40分ぐらいでいけます。 家から、歩いて駅まで行って H市駅で乗り換えて、K内森まで電車で行って 現地まで歩いて・・・ これも、40分ぐらいかかります。 時間的には変わりないですね(^^…

帰ったε-(´∀`*)ホッ

帰りましたで(^_^)v まだ安定しない「7」chanに送って行ってもらいました。 往復ともです。 私は、少々気にしてましたが 「7」chanは元気だったんで良かったです。 そういうの、気にしてくれない、おねえさまには 私はちとヽ(`Д´)ノプンプン状態です。 本日は…

最終日

最後の晩餐(´∀`*)ウフフ 3人で外食です おなかいっぱいですわ(^^ゞ

今日は〜

暖かい(^^)v 父は、ここ3日ほど家にこもってましたけど、 やっと今日、散歩行くっと言って出て行きました。 散歩行ってくれないと、 私がのんびりできる時間がない!!! 散歩に出てからは、 ちゃちゃっと掃除して、音楽聞いてました(^^)v 今日は天気いいから…

ありがと(●^o^●)

たくさんいただきました(^^)ノ☆パチパチパチパチ 山の芋、子どもの時から大好きでした。 今は、お店には、長芋のほうが たくさん置かれていて、 この山の芋は、あまり見ませんが、 子どもの時、母の分も「食べたい〜」って 取り合ったこと、思い出しました(*´σー`…

朝&昼

朝は◯話、昼からはZ太鼓の練習です(●^o^●) Z太鼓では不思議な・・・おもしろいことがありました。 また会った時に、話します (文章では書きにくい) ・だぶ ・あじの一夜干し ・きんぴらごぼう

今日は〜

ホームシック・・・ とうちの「4」kunが言っております。 会話のない寂しい家でも、 やっぱり自宅のほうがいいみたいですね。 今日は1日、しんどい、体がだるいって言っておりました。 で、夕飯をカレーにする予定だったんで 食べれるかなぁって心配しまし…

某お手伝いに行きましたが

某団体の機関誌の発送作業ですが、 確認してるのに、作業がダブったり、 なんと、まぁ要領の悪い(●`ε´●) もっとさっさと済むでしょうと思うんですが、 もう、イライラしますわ(TT) ・鮭のかまの塩焼き ・冷奴 ・キノコのソテー ・サラダ&生ハム

今日は〜

朝から天気が良かったんで チャリで出掛けました。 父にはお留守番してもらって(-_-;) 朝7時45分に出発して 帰ったのは10時半ごろ。 それぐらいなら、大丈夫でしょう(^^)v ホットプレートで焼き餃子です ついでに、もやしやウインナーも。

お食事会(^^)v

父が来ているので 「7」chanの彼氏の紹介を兼ねて我が家で一緒にお食事です(●^o^●) 彼氏というか、もう「だんなさま」になりましたが(*´σー`)オホホ みんなでわいわい楽しくです。 父も楽しかったようです(^^) 写メはなしですが、 お鍋です

今日は〜

いかがでしたか? こちらは、無事終わりましたっさ。 ●話通訳に来ていた2人のうちのお1人。 全然見たことない人やわ〜〜〜 と思ってたら、 実は知っている人だった。 ちとワケありの人だったけど、 久しぶりに見て、 雰囲気がぜんぜん変わっていたのと、表…

めんど

やりたいこと、やらなければいけないこと いっぱいあるけど、 普段1人でいる部屋に もう1人いると、 なんか、めんどうで、何もできませんわ(汗) ・さんま ・麸の卵とじ ・豆苗のおひたし

今日は〜

今日も練習会でしたよん。 チャリに乗って、パソコンのことは気にせず(^^ゞ 普通のスピードで行ったら 30分で着きました(^^)v 土曜日は、雨かも・・・な天気です。 雨降ったらOさんがK里園の駅まで 迎えに来てくれるそうです。 ハンバーグよ

プチ同窓会〜

学生時代の同窓会です。 3人ですけどね(^^)v 某野球選手プロデュースのお店です

練習会行って来たで(^^)

今日は、某Bンビさんの練習会に行ってきましたよん。 なごやかに、のんびりです(≧∇≦)/ 昨日は、父を迎えに行ってきましたで(汗) 2週間ですよん、 しんどいけど、親孝行頑張ります。 昨日のお弁当 そして、今日の夕飯 ・あじのお刺身 ・おからの卵あえ (…

昨日は〜

昨日は、結婚記念日でしたぜ(*´σー`)オホホ 34回めです(≧∇≦)/ でも、昨日は1日、 ほんとに、朝出かけて夜まで、お仕事でした。 まぁ、ず〜っとお仕事というわけではなかく 待ち時間、っていうのもありましたけど。 そう、失敗もありました(TT) 午前中、某講習…

おやすみです(≧∇≦)/

おやすみでした(*^_^*) なので、ちょっと先の 今月末のお仕事の準備ができました(●^o^●) 講師のお仕事もちょこっと落ち着いたので 早い目に準備です(^^)ノ☆パチパチパチパチさ、明日は、朝から夜までですぜ(泣) 特に夜の分は、なんでやらなあかんのヽ(`Д´)ノ…

歩いたで〜

えらい天気になるって言うから、 Rポールまで歩いて行ったけど、 全然大丈夫やったわ(^^)v せっかく歩いたから、少しは成果が出て欲しいもんですけどね(^^ゞ ・いわし明太 ・おから あんど天ぷらうどんです