飲み会は楽しくしなくっちゃ(≧∇≦)/

恒例女子会でした(^^♪
結構、楽しみにしてるんですよ。
「◯く」の気の合う人たちとの飲み会です。
でも、最近、「◯く」に対して
行き詰まってます(-_-;)
手書きはどうなるんやろう・・・っていう感じがあります。
で、そんな話になって
「◯く」を解散しようとか
●約★記に興味が持てない、頭に入ってこない
「◯く」の存在の意味がないとかね
1人豪語するわけですよ٩(๑`^´๑)۶
で、その話に、まったく反対というわけではないけど
みなさん、ついていけないんですよ(●`ε´●)
 
楽しい飲み会が、最後は、
・・・な雰囲気になりました(泣)
 
今年度私が代表を受けた時に
「解散の話は絶対に出さない」ということを条件にしてたので
とりあえず、今年は、この話は出ないですが、
今後どうなるんやろうか(泣)