2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月の最後だね

今日のお仕事は、 料理教室だから、 前半は、ノートテイクで、まぁまぁ楽できましたけどσ(^◇^;) フキフキ ""A^^;最後の30分、 めっちゃ速い栄養士さんのお話に、 もう、めちゃめちゃでございます。なんせ、手書きですから。 突然、震災の話になったりとか話…

もう11月も終わり

早いねぇ、11月…明日で終わりですよ〜明日は、手書き「○く」の現場です。 「●の花会」のんです。 お料理講習会です。新OHCのデビューです。 ・カレー (本当はカレーライスです、でもビールを飲むときは、 カレーソースのみです) ・サラダほか

今日は〜

これから着るジャンバーと靴orブーツが欲しい。・おから ・ナゲット ・ほうれん草のソテー ・お味噌汁

1日が長かった

今朝は、5時半起きで、お仕事です。 でも、10時半にはお仕事終わるので、 早く帰れるし、帰ってから一眠りもできるんで、 これはこれで、良いお仕事です(^_^)vで、帰って寝ました(^◇^;) 久々にダイエット体操もやったりして 午後からは、わりと有意義に過ご…

今日は〜

真面目にRポールへ、手書きの定例会に行きましたっさ(^_^)v 久しぶりに、S原さん、来られてましたで。Nさん、フリースペースで、PCの打ち合わせに来られてました。 他に、Sさん、Mさんも来られてて 講座の話をしていたんだと思うんですけど、 「すいま…

1つ終わったよ〜

まだまだ、終わりではありませんけど、 ちょっと、一息です。昨日と今日の現場が、ちとしんどかったので 終わってε-(´∀`*)ホッです。・豚ステーキ ・付け合せ

祝日ですけど

祝日なのに、某学校は、授業がありました。 まぁ、この3連ちゃんは、 ずっと仕事なんですけどね。明日は、6時50分ぐらいに 家を出なきゃ間に合わないわ(´;ω;`)・ラーメンなべ ラーメンはあとで入れました(^_^)v

早百合さん…

今日の夕飯です。 ・いわしのつみれ汁 ・あぶりシメサバ ・きんぴらこんにゃく この時期になると、喪中のハガキが来て、 お母様、お父様がお亡くなりになられたのが ほとんどですけど…ちらほらと、友達ご本人が亡くなられた というのが届くようになってきま…

今日は〜

今日は、「4」kunがお休みでした。 で、映画でも観に行こうちゅうことになって T槻の映画館に行ってきました。 (「Nぼうの城」です。)夫婦で行くと1人が50歳を超えてると 2人とも1,000円なんですって。 知らんかったわ。 (フルームーンパスみたい)で…

今日は〜

さ、今日も電話しましたっさ(^_^)v どこへって、 わざわざここに書くときは、 あそこですがな。また、今日はひとり怒ってはりましたけど、 ナンクロやりながら、聞き流したりしてましたっさm(_ _)m昨日です。 昨日は、なんか疲れたっさ(__;) だから、ほんま…

今日は日曜日

ふぅ・・・ お仕事続くので、ちと疲れ気味です。今日は、午前中だけのお仕事でしたが、 諸事情により、午後からのお仕事が終わるまで、 ブラブラとしていました。一昨日は、おでん 実は、昨日は飲み会やし、2日目のおでんを食べてもらった。 今日も、残りの…

終わった

とりあえず、今日は終わった。 何があったかは、ご存知かも… ご存じなくても、合格した人に聞いてみてくださいませ(;^_^A アセアセ…もちろんお疲れさま会です。

今日は〜

明日は予定では2つのお仕事があったんですけど、 1つは、通常通りありますけど 午後からのお仕事(13時ごろから19時頃までかもしれない…)が キャンセルになりました(^◇^)今月は、入ってくるお仕事も多いけど キャンセルも多いわ。 これは、ちょっと嬉…

寒い〜

風があって、寒かったね。 明日は、13度って、寒いじゃん(´;ω;`)風邪引かないように。 私は、この時期になると 鼻うがいやっています。 って、去年の冬の後半ぐらいから始めたところだけど。う・・・ん、去年は1月ごろ胃腸炎になったけど それ以外は、風…

ふうぅ・・・

また、お姉さまから電話です。父が風邪をひいたようで、体調が悪かったみたいです。 でも、お姉さま、「大丈夫?」とも言わない。 父は、ちょっとひと言「大丈夫?」って言って欲しいのです。 そのひと言がないことで、父は、すねて 部屋から出てこない・・…

3日ぶりです

なんか、いろいろしんどい3日間でした。土曜日・・・例の「あれ」でした。 その後打ち上げを兼、某集まりの顔合わせを兼ねて 飲み会でした。 そうそう、私が幹事のんです。 結構、好評でした(^^ノノ☆パチパチパチパチ 日曜日・・・某集まりの会議でした。 初顔合…

今日は〜2日目

今日も無事に終わりましたっさv(*^_^*)v イエイ久々に、お姉さまにも電話しましたっさ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ 父はかわりなしということで、 良かった良かった(^^♪☆パチパチパチパチ・八宝菜 ・きゅうりとツナの和えたのん ・ポテト

今日は〜

D居っちゅうところに行ってきました。 ここの商店街も、昔ながらですねぇ。服屋さんとかも、昔ながら… こういうとこ、ホッとするけど、 まぁ、もちょっと発展しててもいいかな。O阪市内でも、まだまだこういうところ残ってます。まぁ、これから変わってい…

ふぅ〜

「幹事」っちゅうのは、気を遣いますね。 いつも、誰に幹事をやっていただいても 文句は言わずに、楽しんできたんですけど、 いざ、自分が幹事になったら、まぁ気を遣いますわ。実は、適当に決めたお店。 ネットで見て、感じ良さそうだから、 予約したんです…

ぷち同窓会

今日は、久々に学生時代の友達に会います。 1人は、高校もお友達だったから、 たまに、別グループとの会で、会うんですけど、 もう1人は、15〜16年ぶりぐらいです。この友達との日々は、 私にとっては、本当に楽しかった学生時代だったので 本当に会うのが…

今日は〜

忙しいんですけど〜 どんどん、依頼が入ってくるんですけど… でも、その反面 キャンセルも出てきています。今日の朝は、キャンセルでした。 ご本人が体調を崩されているようで、 心配ですけど、 ちょっと時間ができてホッとしたりしています。明日は、朝が早…

帰った〜(^_^)v

昨日の昼食です。 いつも私が行くときは、お寿司を買ってきてくれています。 今日も買ってきてくれてました。「4」kunが一緒のせいか、 心なしか、ちょっとお高めかな(´∀`*)ウフフ寒くなったんで、こたつ&ストーブが出てます。 早いでしょ。狭い部屋でこたつが…

頑張ってまっせp(^_^)q

今日は4kunの実家だすぜ〜 連休なので、4kunも一緒です♪(v^_^)vお義母さま、うれしそうです(^○^)iPad持参なんで、写真のアップができないんです(^^;;できるのに、やりかたがわからないのか、 本当にできないのかは、よくわかりませんです

2日だ〜

昨日は、定例飲み会でした。 別ブログにアップしようと思ったんだけど、 なんでしょう、なぜ私のブログなのに… 気を遣うんですで(^_^;)いろいろ話しあいとかがあって、 そんなんを、全部メールでやりとりするんですけど 結構、メールでのやりとりって うまく…