ふぅ〜

「幹事」っちゅうのは、気を遣いますね。
いつも、誰に幹事をやっていただいても
文句は言わずに、楽しんできたんですけど、
いざ、自分が幹事になったら、まぁ気を遣いますわ。

実は、適当に決めたお店。
ネットで見て、感じ良さそうだから、
予約したんですけど、
気になって今日下見に行ってみたら、
まぁ、あんまり良くない(`ヘ´) プンプン。

なので、串カツ屋に変更しました。
今回は、O阪の人以外にも、府外から来られるメンバーと。
せっかく、遠方から来られるんだから
普通の居酒屋ではねぇ・・・
O阪らしいところということで、
串カツ屋を選んだんですけどね。

そしたら、「串かつ、そんなに食べられるかなぁ」って
いう人もいたりして。

難しいですわ。めんど!!!