2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は〜

夫の誕生日です(^^)ノ☆パチパチパチパチ で、それに関係なく、 そろそろ父が帰るやろう・・・ということで 今日は、「7」chan一家と夕飯です。 父のおごりで、お寿司で〜す(●^o^●) 姉からは、いつ迎えに来るとの連絡はありません。 どう思う? 父がしびれ切…

もう、めんど!!

また、あちこちから、面倒なことが起こっています(☆_@;)☆ \(`-´メ) もう、めんどう!! いやだ!! ヽ(`Д´)ノプンプン テレビを見てて・・・ 「ここは28万年前から●●で・・・」と言ってました。 今は28万何年やろう・・・ いつになったら29万年前になるんやろ…

寒い・・・(/_;)

寒いですやん(☆_@;)☆ \(`-´メ) とりあえず、今日は 先日のF大会の報告書を提出してきましたっさ(≧∇≦)/ たくさんあるので、チェックするのは遅くなって 4月以降になるそうですわ。 忘れてしまいます。 ・ふろふき大根 ・水菜の豚肉巻き ・おろし大根三杯酢…

そろそろ3週間・・・

父・・・ かなり我慢してるようです。 姉は、何も連絡がないしね。 私は、そのほうが有り難いですけど(^_^;) 電話する、っちゅうのを なんとか、止めてるんですけどね。 せめて1ヶ月はね。 でも、私は4月に入ったら忙しいのに・・・ どうしようか、 いつ迎…

コンサートへ

●施明のコンサートに行ってきました。 70歳だそうで、 全然声量も変わらず、素晴らしい歌声でした(^^)ノ☆パチパチパチパチ

おやすみ(^^♪

おやすみでしたから・・・ ボーッとはできましたけど、 1日中、父と一緒でしたがな。 ちとしんどいですぜ(-_-;) でも、ほとんど出かけている今日このごろ、 たまには、家に居て、一緒に過ごしてあげなきゃね。 本日の夕食は(^^♪ ・エビ春巻きの蒸したもの …

昨日のランチです

銭太鼓のお稽古でした。 その前にランチv(´∀`*v)ピース エビカツです(^^♪ ワンコインです 本日の夕飯\(^o^)/ ・ハンバーグ

私はこれからの1年は・・・

手話サークルの役員です。 この1年頑張りまっす(≧∇≦)/ 夕飯は〜 ・鮭のチーズ焼き ・こんにゃくとツナの炒めもの ・白菜の豚肉巻きの蒸し物

帰りましたよん〜

義母は、午前中、ちょこっと体調が悪かったようですけど、 まぁ元気になられてたんで さっさと帰ってきました。 昨日の昼食は、 いつもと同じで、 お寿司を用意してくれてました(^^)ノ☆パチパチパチパチ 今日の夕飯は〜 ・麻婆豆腐 ・おから ・白菜と揚げの煮浸し…

明日は〜

夫の実家に行ってまいりまする。 義母には父が来ていることは内緒ですm(_ _)m 冬の間、お休みしていて、 暖かくなったら、行きますね〜って言ってたんで、 明日行ってきまする。 父のことは、 明日は、夫が早いめに帰ってきて 明後日は、お休みなので、 お任…

1つ終わり

明日のお仕事、 あんまり気が向かんかって 5回続いたのんが、やっと終わります(・・; 朝、早いです。 7時25分ぐらいに、家を出ます。 朝、父の朝食と昼食の準備しなきゃいけません。 だから、5時に起きます。 なので、今日は早く寝ます。 おでんです

歯が痛い( ;∀;)

痛い、熱いものがしみる あんなに、頑張って、 歯の掃除に行ってるのに・・・(TOT) 痛いよん・・・ ・かますの開き ・ざぶとん揚げの焼いたのん ・もやし炒め ・サラダ

今日も、寒い(/_;)

寒いっすよ(/_;) 3月だっちゅうのに、寒いです( ;∀;) 三寒四温、早く暖かくな〜れ٩( ᐛ )و 昨日&今日の夕飯でっすヽ(=´▽`=)ノ 今日は、中華鍋です(^^)ノ☆パチパチパチパチ 寒いから、ちょうどいいです。 昨日は ・肉団子スープ ・サラダ ・はんぺんのチーズ焼き

夜会議でした(/_;)

会議に行っている間に、 S女史から電話がかかってきたと 夫からのLINEです。 ドキドキ(^_^;) その後、メールが来たので、 多分、そのことだろうと、電話に関してはスルーです。 ちょっとホッとしましたっさ(≧∇≦)/ 本日は、 だぶ・・・というのを作りました…

一応ひな祭りで(^^♪

我が家のひな祭り というか、まぁ、ちらし寿司にしただけですが ・ちらし寿司 ・お吸い物

ひな祭り〜

ですが、特に関係なく、 1日を過ごしました(^^) 今日はお仕事だったので 父を置いていきましたが、 途中から、「7」chanが来てくれたので 助かりましたヽ(=´▽`=)ノ そして 人見知りする5号が、しっかり ひいじいちゃんに、なついているんで 嬉しかったです…

本日から〜

父が来てるんですよ(^_^;) しばらく居ます。 さて、いつまで居るのでしょうか? 未定です。 姉とは、「いつまで」という話は、まったく出ませんでした(汗) まぁ、1ヶ月ぐらいでしょうかね。 ほんまかいな!! ・豚汁 ・牡蠣 ・中華風和えもの ・えのきの…

風が強い!

こちらも強かったけど、 北日本も大変だったみたいね。 新潟ではトラック横転してるし(*_*) ほんま変な天気です。 早く春になってほしいですね。 ・イトヨリの煮たのん ・小松菜のおひたし ・田楽こんにゃく