本日から〜

父が来てるんですよ(^_^;)
しばらく居ます。
さて、いつまで居るのでしょうか?
未定です。
姉とは、「いつまで」という話は、まったく出ませんでした(汗)
まぁ、1ヶ月ぐらいでしょうかね。
ほんまかいな!!


 
・豚汁
・牡蠣
・中華風和えもの
・えのきの豚肉巻き
 
 
今日は用事があったので、
実家に行きました。
そして、そのついでに、父を連れてきたんです(^_^;)
でも、良いこともありました。 
牡蠣をいただいてきました(^^)ノ☆パチパチパチパチ
たまたま、姉の友達から電話があり
今日、友達からいただいたとか。
そんなわけで、ついでに私にもいただいたのです(≧∇≦)/
 

 

 
大きいですね。
日生のんですv(´∀`*v)ピース