2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

終わった〜

終わった〜・さんまのゆず〆 ・長芋 ・えびしんじょう ・サラダ

1日じゅう準備だすで〜

今日は、1歩も外へ出ることなく、 講座の準備に取り組みましたっさv(*^_^*)v イエイ でもなぁ、ほんま、ギリセーフですけど これ、何度か練習せんと、 なんとなく、講座でうまく話せんのですわm9っ`Д´) ビシッ!!明日行く前にリハーサルですなぁ。・買ってきた…

ピザだ〜い

今日は午後から「7」chanにつきあっていたので なんだか疲れて、夕飯を作るのが面倒になったので ピザをとることにしました(^_^)v

大雨だ(;_;)

出かけるとダメですねぇ 今日も、準備は進まなかったわ(´;ω;`)ウッ…・鮭のマリネ ・ニラ玉 ・長芋〜

あら、大変

大変大変!!! 土曜日はFの講座、 月曜日はH市の講座。 まだ、なんにもできてませんでm9っ`Д´) ビシッ!!どないしましょ(´;ω;`)ウッ… ・塩鶏じゃが ・キャベツの蒸したのん ・厚揚げの煮物

終わった翌日は〜

今日は疲れてました(^◇^;) 朝は、起きられなかったわ(;_;) なので、月曜日ですが、お弁当はパスでしたm(_ _)m帰宅した日の夕飯は、ごほうびを兼ねて お寿司やら餃子やら鶏の唐揚げなどを買って来ました(^_^)v本日の夕飯は、 ・豚肉の生姜焼き ・サラダ ・焼…

明日から〜

研修前の、「明日がんばろう会」でした(^。=) 明日から2日間の(全体会とかあるから実質4時間程度なんですけど) PCで動画に字幕を焼き付けることをテーマに 研修会が開かれます\(^◇^)/やっぱり動画(個人の動画とかね)に字幕を付けたいという 要望…

久しぶりに〜

10年ぶりぐらいに会って いろいろおしゃべりしました(^_^)vせっかくカメラを持っていったのに、 写真撮るの忘れちゃったわ(;_;)楽しかったから、ま、いいかv(*^_^*)v イエイ昼の部は、スフレを 夜の部は、和食のお店で、お食事です。 全部ごち〜でした。 ありが…

明日から〜

どうせ、台風が来るなら、 「中止」になるぐらい強い台風が来てほしいわ。 中途半端なのんが、一番困ります。 今回は、土・日が研修会です。(F県K留米市です) 金曜日はその準備。 木曜日は… せっかく9州へ行くのだから、F岡の友だちに会います(^_^)v …

台風〜

台風来てるね。 明後日から、9州に行くんですけど、 直撃コースじゃないかなぁ。・カツカレー(昨日に引き続き)

作った〜

帰ったばかりで疲れていても お弁当は作りましたで〜〜〜(^_^)v

ごほうび1

今日は、新O阪駅まで「7」chanが車で迎えに来てくれました(^_^)vそして途中でRアルで買い物したので 私へのご褒美に、まぐと中トロを買いましたv(*^_^*)v イエイ それと恒例の駅弁+焼き鯖寿司です(^。=)

雨…

今日は、夕方まで雨でした〜 梅雨だから、というわけではなさそうで 明日は晴れそうです。ほんまに梅雨はどこへ行ったんでしょうか? でも、やっぱり雨は嫌い!!!明日帰りまっせ〜お嫁さんはまだお風呂に入れないし この暑さでは、mago4を連れて幼稚園の送り…

メールだ〜(;_;)

ふぅ… あの、恐怖のメールが始まりました。 講師をやると、これもくっついてくるので それがまた悩みです。今回は、パソコン持参で来てますから はやくさっさとお返事を書かなくっちゃ(´;ω;`)ウッ…

台風それたぜ〜

良かった、台風は逸れましたなぁ。 こちらの地方、ほぼ直撃状態だったもんね。 ちょうど、直撃を予想された日が、 mago1&2の参観日だったから。でも、参観日は、お嫁さんが行って 私がお留守番でmago3&4を見てると思ってたら お嫁さんは、私が行けば良…

明日頑張るんだ

急遽、講師です。 でも、なかなか考えられません。 今日は1日休みだったのに、集中出来ませんでした(´;ω;`)ウッ…最後は、なんとかやるっきゃないんすけど∩(*・∀・*)∩ファイト♪「4」kun飲み会のため 私1人で、 ♪〜 明日がんばろう 〜♪ の会でしたヾ(´▽`;)ゝ…

木曜日〜

明日はお休み〜 明後日の準備に1日かけよう∩(*・∀・*)∩ファイト♪ がんばらなければ(・_・;)・冷やし豚しゃぶ ・レンコンとアスパラの焼いたのん

水曜日かぁ〜

育休中のはずが、育休を休業中です。 今日は、現場に行きましたっさv(*^_^*)v イエイでもって、次の土曜日は またFの講座の担当になってしまいました。 「代わって〜」とひと言です。 誰かわかりますやろm9っ`Д´) ビシッ!!慌てて準備してます(´;ω;`)ウッ…今日の…

帰った〜

帰宅した昨日は、意外と元気だったけど 今日も朝から夕方まで出ていたら……… 今日は、めっちゃ疲れてしまいました(__;)夕方、しんどくって寝てましたわ(・_・;)そこへ、のんきな「7」chanに 腹立っていますm9っ`Д´) ビシッ!!夜勤だと夕方お弁当を作るので 朝か…

予定外でっせ〜

来週は、お嫁さんのお母さんが来られるので 私は、O阪で、のんびりするつもりでした。 なのに…なのに… なぜか、予定がどんどん入ってきよるんですわ(__;)月・水・木・土に予定が入りました(´;ω;`)ウッ…でも、「仕事があるうちが鼻」… あ、違いました 「仕事が…