帰った〜

帰宅した昨日は、意外と元気だったけど
今日も朝から夕方まで出ていたら………
今日は、めっちゃ疲れてしまいました(__;)

夕方、しんどくって寝てましたわ(・_・;)

そこへ、のんきな「7」chanに
腹立っていますm9っ`Д´) ビシッ!!

夜勤だと夕方お弁当を作るので
朝から炊いて、残っていたご飯を
お弁当に持っていくだろうから…と
夕飯のご飯を炊けずに待っていました。

でも、なかなか帰ってこない!!!
結局、昨日は、お休みだったので、お弁当は作らなかったわけで、
なんで、「今日はお休みやで」とメールしてこないの!!!

な〜んてことで怒っています(`ヘ´) プンプン。

普段ならどうでもいいことですけど、
疲れて帰ってきてこれだと、かなり腹立ちますで(○`ε´○)


昨日の夕飯は、恒例の駅弁\(^◇^)/