2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜あ、またか(/_;)

昨日のブログに とりあえず明日で このシリーズのお仕事の私の担当は終わりです(^。^;)ホッと書きました。でも、予想通りです゚゚(´O`)°゚ 体調の悪い人が出てきました。 しかも2月3日、4日の2日間。4日は、なんとか私が行けるので、私が行きます(ノ_≦。) でも3…

本日は現場

6,さんとこの地域での現場でした。 朝8時45分集合で、9時開始→16時30分ごろまででした場所がわかりにくいので タクシーで行きました(^^;;;タクシーのおっちゃんは、 「あ〜、あそこか(`ヘ´) フンダ!!!」って感じでした。 1メーターだからね。でも、タクシ…

本日は研修会

今日は、某パソコンの遠隔の研修会でした。午前中は、情報保障。 午後からは、一緒に研修会に参加しましたけど 特に私は、参加する必要はなかったわけです。 もうすでに知っているから。 でも、そのまま居残りました。 やっぱりパソコンの設定って難しいです…

今日は1月28日だ〜

先々週から情報保障に遠方の某所に行ってますけど 今日、対象者の人が 昨年11月に人工内耳をしたことを知りました。 あら、それは知らなかったです。それでFM補聴器というやつなんですけど、 マイクを通して、声も聞こえるようになるということで 昨日から…

あ〜あ、疲れるぜ

明日はまた朝6時出のお仕事です。明日の準備…やらないといけないんですけど なんかやる気が起こりません。講師の準備にやる気が起こらないのはわかるんですが 現場なのに、やる気が起こらない(;O;) 「●ツ」の症状に似ている気がします(^^;;;いや、そうでは…

久々に〜

久々に朝、 マイペースにウォーキングをしましたv(^^)vこれから、できるだけ…できるだけ 頑張りまするヽ(^0^)ノ ・しめさば ・蒸しスープ ・きんぴら ・ナスと椎茸の炒めたのん ・ポテトサラダ

帰りましたさ〜

ちょっと寂しいです。 でも、元の生活に戻ったので、 出掛けるときも、心配なく出られるし 朝のマイペースな散歩もできるし(^_^; アハハ…「4」くんは、飼っても良いね と言っていますが、 私と「7」chanとは、 居たら楽しいけど、たまにで良いね(^^;;; と言っ…

明日も遠方です(/_;)

明日も遠方です。 しかも6時出です(;O;)なので、もう寝ます(-.-)zZ・肉じゃが(ミンチ編) ・もやしと豚肉の蒸したもの ・キャベツとシーチキンのサラダ ・とろろ昆布と梅干しのお吸い物

遠方は疲れました

今日は、(って実は昨日です) 遠方まで無事に行って参りましたがな゚。(p>∧_ ほんまでっせ〜〜〜 夕飯は、昨日からちゃんと準備済です(^ー^)ノモツ鍋でした。

やっぱり疲れます

今日はお仕事、某講座です。 私は、今日は補助のほうです。 でも、やっぱり疲れました(^^;;; 人数が多いので目が行き届きません。帰ってからビール飲んだら 寝てしまいました。 明日は、また遠方まで行かなければなりません。某女史がお仕事引き受けたけど …

育犬日記6&新年会

今日は朝はお仕事、夜は「新年会」でしたヽ(^0^)ノ 今日のお店は、安くて量が多い!ほんまに量が多くて、死にそうでした。 実は、食べ切れなくって みんなで少しずつお持ち帰りしたりね…私は、suzuちゃんにって 唐揚げとポテトフライと枝豆持って帰ってきた…

シュワシュワ会社へのお仕事

某所へのお仕事〜 本当はA社が好きだけど、お仕事はK社です。 お土産くださいましたヽ(^0^)ノ女性だからと気を遣って、 ノンアルコールやらハイボールが入っていましたけど 良いんですよ〜 気を遣っていただかなくっても(^^;;; ラガーでも一番搾りでもなん…

育犬日記4

今日は散歩に行きました〜結構喜んでますv(^^)vゆったりのんびり姿です(^-^)g"今日は、私が1日家にいたから 安心してたみたいです(⌒^⌒)b ・カレイの唐揚げ ・長いもの短冊 ・春雨の甘酢かけ

育犬日記3

お留守番、いつもおうちでやっているみたいですけど、 よその家では違うでしょうね。帰ってきたら、 おしっこシート、粉々に散りばめられています。 怒ってたのか、寂しかったのか、 粉々にしていました。2枚敷いているうち、昨日は2枚とも 今日は1枚だけ。…

プラス1の2日目

10日間預かるのは、楽しみでもありますが この間ケガをさせたり、 病気になったらどうしましょう(^^;;; って気になりますわ。ぐた〜って横になってたら しんどいんやろうか…とかね。 でも、すぐに元気に鳴いたり走り回ると ホッとします。ハムスターしか飼っ…

プラス1

別ブログのように 今日からプラス1人です。良かったら会いに来て下されv(^^)v ・ひとり鍋

今日は講座だ

今日は疲れましたさ(>_22名の講座… 人数多いって、すっごく疲れます。3時間やっていると何がなんだかわからなくなってきました。 ほんまにです。講座中、空気が乾燥してた??? 口が渇いて渇いて(・_・?)ハテ? 唇が歯にくっついて、しゃべられなくなるし この3…

復活だ〜〜〜

もう完全に復活です〜 v(^^)v(^_^)vビールも問題なく飲めますヽ(^0^)ノ最近、ある人が信じられなくなってきています。 何考えてんの(--)/~~~~~~~ピシッ と思うことがよくあるし、 まぁ忙しすぎなんでしょうけど…人間忙しすぎは、よくないですね。 「忙しい」…

今日のようす2

今朝から35,5度 もう平熱です。でも、お腹とか胃のあたりが痛いです。 夜中に起きました。しばらくして治まったので、それからまた寝ましたけど。朝からも、なんとなくお腹の調子はイマイチです。 下しているわけではないのでノロではないでしょう。今日の…

今日のようす

今日は36度台、 36,7℃ぐらいです。 世間では平熱ですけど、これは、私にはちょっと高めです。 私の平熱は、35度台(^^;;;なので、まだちょっとほわ〜っとした感じです。 でも、熱っぽさみたいなのは、ないので あと一息でしょう。明日は、某手話サークルの新…

お知らせ

熱出ましたわ〜(>_夕方38度。 夜、ちょっと寝てから計ったら37度1分になってたけど なんとなくまだだるいです。明日、飲み会だったのに… でも、今日から8連chanでお仕事入ってるし 明日も休めないので、 もう飲み会は、お断りの電話をしましたm(__)mというこ…

今日はv(^^)v

お昼寝をしたのに、また夜も9時〜11時まで 寝てしまいました( ;^^)ヘ..普段ビールしか飲んでないのに、 今日はビール&日本酒飲んじゃったからなぁ(^^;;;「4」くんからは「1日中寝てるみたい」 と言われましたが、 決してそんなことはありませんで(--)/~…

おやすみだ〜い

今日もお休みでしたヽ(^0^)ノお正月にHDDに撮っておいた番組を見ていたけど 「漫才」とか、全然おもしろくなかったわ(>_ 名前も知らない若手の人ばっかり出ていて 全然内容もからっぽだし、おもしろくないし、 わざわざ撮る必要はなかった、という感じでした…

風邪を移すな〜〜〜

男の人は、勝手ですわ(`へ´)フンッ。私が友達と約束をしていたり、予定がある時に限って、 突然「休む」とか、「遅く行くわ」とかね。 私はいつも通り起きてるのに。おかげで、朝のウォーキングはできないし、 掃除も、朝のうちにできなかったし、 生活リズムが…

ごまかせた(^.^)オホホホ

お正月は実家に帰らなかったので お正月過ぎたら帰った方が良いかなぁ… でも、気が重いなぁ… 来週からは忙しいしなぁ…と迷っていたら、 姉からメールで「電話して良い?」ギョギョ!!! これはいかん┐('〜`;)┌ と思ったら、別件でした。父が胆石で来月初め…

さあ、始まるぞ〜

さあ、お正月休みも終わりだす(^^;;; 穏やかな日々が戻りました。そして、またまた忙しい… だけでなく 気の重いお仕事が始まります(>_いや、新年からこんな弱気ではいけません。がんばるんだe(^。^)g_ファイト!! 今日は、「4」くんも「7」chanも仕事帰りに 電話…

2日〜3日

2日は初詣伏見●山にある神社 安産の神様ですわ( ;^^)ヘ.. 3日(今日)は公園に行きました〜 H市の国道のすぐそばに、 こんな広〜いのどかな公園があるんですよv(^^)vお弁当持参ですヽ(^0^)ノ そして、最後の晩餐は、「たこ焼き他」(≧▽≦) 「他」とは、たこ…

1年の最初

1月1日です。 おめでとうござ〜い(^ー^)ノ 今年もよろしくですm(__)m今日は何もしないで家での〜んびりしていました。 子どもはたいくつしてましたけどね。 時々順番に散歩やら公園に遊びに連れて行きました。 でもあんまり誰も出ていません。 そりゃ、そう…