復活だ〜〜〜

もう完全に復活です〜
v(^^)v(^_^)v

ビールも問題なく飲めますヽ(^0^)ノ

最近、ある人が信じられなくなってきています。
何考えてんの(--)/~~~~~~~ピシッ
と思うことがよくあるし、
まぁ忙しすぎなんでしょうけど…

人間忙しすぎは、よくないですね。
「忙しい」の字は、「心」が「亡くなる」と書きます。

もともと、とっても人に対して気配りのできる人なんですけど、
たくさんの人と関わっている分
その人達みんなに心を配ることができないんでしょう。

腹が立つ人に対しては、ほかで怒りをぶちまけています。

まぁ、他でぶちまけるんだから良いんですけど
聞いている私は、知っている人のことだと
私の心が痛みます゚゚(´O`)°゚


私は、とってもその方の無理を聞いているつもりです。
どこかで都合が悪くなったといえば
交代もしているし…
でも、いつもあいまいな言い方…
ファジーな言い方(一時流行りましたね、この言葉)で
きちっと「お願いします」とか「ありがとう」とか
言ってもらったことがないような気がします。

それでも、「まぁ良いや」で引き受けている私がいるので
仕方がないのかもしれませんが。

「愚痴その1」でした。

・油麩&ミンチの肉じゃが
卯の花
・温奴
・温ミニトマト