今日のようす2

今朝から35,5度
もう平熱です。

でも、お腹とか胃のあたりが痛いです。
夜中に起きました。

しばらくして治まったので、それからまた寝ましたけど。

朝からも、なんとなくお腹の調子はイマイチです。
下しているわけではないのでノロではないでしょう。

今日の某サークルの新年会は
ビールが出たので、コップに2杯だけ飲みました(^^;;;


某サークルでの来年度の役員決め。
選挙です。
だいたいが、その選挙の時に出席している人の中から
みんな名前を書きます。
だって、休んでいる人の顔、浮かんでこないしね。

私、大丈夫でした。
2票ほど入ってしましましたが、
やっぱり、みんなわかっています。
よく休んでいるので、無理と思っていただいています。

これで、来年度も、のんびりと
サークルに参加することができますわヽ(^0^)ノ


・小松菜のおひたし
・とろろ汁
・コンビーフと玉ネギの炒め物
・残り物のおでん(写真の枠外)