2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月最後でっせ〜ひぇ(*_*)

4連チャンのうち2日めが終了〜(^_^)v今日は、某国の機関が主催の講演会だったんですけど もう、話がわかりにくい、何話ししてるのよ〜〜〜 ってな感じの講演会でした。明日のお仕事の某大学は、声の小さな先生(#・∀・) そんな声では学生さんに聞こえませんで…

プチ同窓会

高校の友だち4人と、お食事です(^^)vいつもの安いお店での「飲み会」とは違います(^_^;)おしゃれですねぇ(*^_^*) イタリアンです ●ルーポンのおかげで、1500円でした ヮ(^^♪ありがと〜♪

かえった〜

帰りました。 帰ったら、また寂しい日々を送るんでしょうね。 それは、ちょっと気の毒ですけど、 でも、自分の家がやっぱりいいですよ(^^)v 実家でおねえさまとは、 ほんの少ししか会わなかったけど その「ほんの少し」の時間に、文句たらたらでした。姉「あ…

ちょっと退屈してますけど

父は明日夕方帰ります。 今日は、私も「●く」の定例会に行ったりしたので 留守にしていました。 その間、「●竹新喜劇」のDVDをかけておきました。父はこれ、気に入ってます。 毎回我が家に来て、留守番の時にはこのDVDをかけていきますけど やっぱり、お年の…

今日の現場

今日のお仕事は… 結構身内が集まる集会だったので、 ドキドキもんです。しかも、よみとりの通訳者がベテランだったはずなのに、 主語がなかったり、文章になってなかったり(;_:)なので、文章を整文しながら入れていかなきゃと思いつつ、 わけわかんなくなっ…

暑い!!

暑いですねぇ 結構、きついですわ。夜、ビール&梅酒サワーを飲むと とっとと寝てしまいました(^^;;;というわけで、24日の分は 25日に書いておりまする(^_^; アハハ… 今のパソコン、いろいろと不具合がでてきたので 新パソコン買いました。 今いろいろ設定中で…

帰った〜

父連れて帰ってきましたぜ(^^;;;父は、日曜日に帰るって言うんですけど お姉さまは、火曜日まで居て欲しいって。まぁ、私が水・木は、ダメだし… って言ったからか、 火曜日までは居て欲しいんだって。かわいそうにね、 自分の家なんだから、 好きな時に帰ら…

(^^_)ルン♪

今日のことは、別ブログをご参照ください。で、その前に… 行ってきたんですねぇ、カ・ラ・オ・ケ♪(^。^/)ウフッ 本当は、おねえさまは 私がお昼頃に到着して、お昼ご飯も 準備または、お弁当を買ってくるなどして 父と食べて欲しかったんですねぇ。 でも、カラ…

今日もお休みでしたヽ(^0^)ノ そのかわり、明日は●絡会の●習会… 私担当なので、準備しましたで(o~-')b そして、明後日、明明後日は、実家です。 なので、ゆっくりできるのは今日までです。そして、今日のお休みは ここに行ってきました。新しくできたショッ…

お休みです〜(^_-)vブイブイ

雨…の予報だったけど、ほとんど雨は降らず 今日は、の〜〜〜〜〜んびりできた お休みでした。やらなきゃいけないことも、 ひとつひとつ片付けられたし(まだ残っているけど)なんか、本当に、久しぶりにゆ〜〜〜っくり休めた という感じです(o~-')b・春巻き(…

明日は・・・

明日は、お休みです。 でも、実は、「仕事あり」と言ってあります(^^;;;だって、受けたくない仕事だもん 仕事は、ある程度は選びたいわよ〜〜〜(`へ´)フンッ。・かつおたたき ・ほうれん草としめじの卵とじ ・焼きそら豆 ・サラダ

6月16日

よくわからんお仕事のメールが どんどん届くので、しんどいわ〜〜〜((;・・ヘ)今日は、またまたKビールさんに お仕事で行ったんですけど、 最初と2回目とは、お土産に Kビール等いただいたんですけど 最近は、お土産なしです(^^;;; (Aビールのほうが好…

疲れてます

なんかボ〜ッとしてます。 疲れがたまってますなぁ あのわけのわからんお仕事は できるだけ受けるのは控えようと思っとります。いやだいやだ〜最近●●先食べダイエットに取り組んでいます。で、先にサラダを食べて、 その後食べたのは、皿うどん。全体的に野…

打ち合わせ

変なことに巻き込まれてしまったお仕事… とりあえず、締め切り期限 11時間遅れで、出しました┐('〜`;)┌こんな締め切り付きの仕事はいやだ〜〜〜〜で、今日はビール付き会議でした。 ●王寺は、すっごく変わっています。 今日の打ち合わせはその●●モールの中…

帰った〜〜〜

平穏無事の2日を終え無事に帰宅でございます(^。^/)ウフッ今日はお姉さまが夕方にはお仕事から帰ると言うことで ご飯の用意ができるなら、「私は帰るわ」と 冷たく帰ってきました。夜は大雨になる…ということだったので ちょうど良かったです。お姉さまとして…

(^_^)v

実家に来てますで〜〜〜 そして、平穏無事にやっています(^_-)vブイブイッ

今日もだるい

今日もだるい1日でした。 原因は… なんか、またぼ〜っとしてる間に 変なことに(?)巻き込まれそうになっています。 はっきりと断れない私も悪いですが… この先、どうなるのか、 どこまで自分が協力するかしっかり線を引いて それ以上は超えないようにしな…

今日は〜

今日もお休みです〜(^_-)vブイブイ 本当に今日のお休みもゆっくりできました(*⌒ー⌒*)v練習会のこととか、某講習会のこととか 少しは準備することができましたわヽ(^0^)ノ今日のお買い物は「●アル」に行きました。 安いねv(^^)v・カレースパゲティー ・サラダ…

夜の過ごし方

今日は、夜6時半から会議〜(●約●記関係) だらだら会議で、かったるいし 内容も、なんか、今度新しくなるカリキュラムのことや 新しい講座のことやら、 難しいことばっかりで…気持ちがしんどくなるばっかり(>_さらに、息子んちから戻ってきてから 1度父に…

お休み〜

天気が良かったような悪かったような(^^;;; 天気が良ければ、Y川河川敷で お弁当でも食べようかと思ったんだけど なんか、雲行きがあやしそうだったので さっさとお買い物に行って、 お昼も家で食べました。でも、結局雨は降らずに、まぁ良かったですが。 …

講座〜

某市(K野市)でPC●約の講座が開かれています。 今日で5回目です。 今日まで「φ(.. )メモメモ」です。ここの市には「φ(.. )メモメモサークル」がありますけど そちらには頼まずに、その部分は独自で教えて、 次回からPCに入ります。こんなところに、微妙な、い…

なんかだるいっす

息子んところから帰ってきて 元の生活に戻ったといえば、戻ったんですが それが忙しくって、いろいろなことがあって 元の生活に戻れない、リズムが掴めないです。★某サークルでは、ちょっと遠方から依頼が来て、 結局引き受けなきゃいけないんだけど 一番、…