かえった〜

帰りました。
帰ったら、また寂しい日々を送るんでしょうね。
それは、ちょっと気の毒ですけど、
でも、自分の家がやっぱりいいですよ(^^)v


実家でおねえさまとは、
ほんの少ししか会わなかったけど
その「ほんの少し」の時間に、文句たらたらでした。

姉「あの人は、あと10年は生きるわ。
  私はやりたいこともできないわ」

え、うそ!!!
やりたいこと結構やってますがなヽ(`Д´)ノプンプン

あなた、やりたいこと、どれだけあるねん・・・ってな感じです。


おねえさまが、作ってくれていました。

・冷豚しゃぶ
・なすのおひたし
・???よくわからん


食生活って、なんか、みんな微妙に違いますなぁ

姉の作る料理って、微妙に私と違います。
この「なすのおひたし」も私のんとは、微妙に違うし、
なんかわからんやつは、私は作ったことはありません。

なんとなく、違って、
それはそれでいいんかもしれんけど、なんとなく、私は好きではなかった。

食生活が違うと、それもストレスになるもんですなぁ。