2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も疲れましたで(>_<)ヽ

今日の現場は、 http://stroke.sakura.ne.jp/ ↑ この方が講師です。めっちゃ話すのが速くって、もう大変゚。(p>∧

疲れた〜〜〜

朝からは、某お仕事 午後から、某講座なんか、講座で うるさいおばさんなんか居てね、 疲れるね。こんな人と一緒に現場に行きたくないわと思って 名札を見ると、「手書きコース」 (^。^;)ホッですわ。 居酒屋「maron」です・かぼちゃの煮物 ・じゃこ天(松山土産…

帰ったぜ〜

は〜〜〜(ため息) 疲れましたぜo(;△;)o父と2人になると父は姉の愚痴を言うし、 そこに姉が来たら 父は咳払いなんかして、ごましてすっと出て行く。 そしたら姉は、私に父の愚痴を言うし。 今日は父は、お友達との集まりがあって 昼間出掛けたんだけど、…

実家だよ(≧▽≦)

無事に来とりますですヽ(´▽`)/へへっ今日の夕飯は ・豚肉と白菜の蒸したもの ・ちくわとかトマトとかのサラダ ・野沢菜のおひたし(野沢菜・・・家で取れたらしい) ・温奴ごま油かけ

今日のお仕事

今朝は、「4」くんが出掛けた2分後に「7」ちゃんが出掛けて その2分後に私が出掛けました。私が歩いていると、その横を さ〜っと車で通りすぎていった「7」ちゃんでした(/_;)/アレー車には乗せてもらえませんでした。 今日は、ちょっと方向が違ったので仕方…

元気でっせ〜(^ー^)ノ

「いかにキャベツを使いこなすか」 今日は、ロールキャベツです。 そろそろキャベツも通常の大きさになってきました。ロールキャベツ&野菜の蒸し焼きです。 > 最近のブログに「横綱くん」出てこなくなったので、 > どうしてるんかなぁ〜と思ってました(^.^)…

今日のキャベツは

本日のキャベツは、お好み焼きに変身です(^_-)vうちの「横綱くん」も微力ながら キャベツの使いこなしには協力してくれてます(^0^)/ギャハハ

お風呂

今日は久々に3人の休みが合ったので どこかにお出かけしよう〜ということになり 決まったのがここ↓ 我が家は、私以外はスーパー銭湯が好きなようです。 お休みでどこかに行こうという話しになると 必ずスーパー銭湯が候補にあがります。 そんなわけで、今日…

早く終わったv(^^)v

今日は朝早くから集合 某所に9時集合ですから、家を7時20分ごろ出ました。一応17時半終了予定だったんで あ〜あ、今日は長いねと思ってたんですけど 現地で確認したら 15時半のイベントが終わったら 帰って良いと言ってくれたので、 予定より2時間近く早く終…

お茶(お茶席)

お友達んとこに行ったら お茶のお稽古中だったので、 ちょっと苦手なお茶席に入って、 お客様してました( ;^^)ヘ..お床の「椿」の蕾がかわいいです。なんといっても、楽しみが秋らしく、紅葉の葉っぱの羊羹が乗っています。 ・鶏肉バージョン肉じゃが ・干し…

昼も夜も(⌒^⌒)b

お昼は、「ペ●ちゃん」のレストランです。あの出来事以来、 ケーキ屋さんは、たまに見かけますが レストランはあまり見かけなくなりましたo(;△;)o あまり目立たない「ポ●ちゃん」を写真に撮りました。 そして、夜は ( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪ です。 私にと…

気を遣ったで〜

今日も夕飯は実家です。 夕飯食べてから帰ります。 今日は、湯豆腐(豆腐主体の水炊き)です。今日は義兄が早く帰ってきました。ごはんの用意をしている私はマメな義兄に 私:●●はどう切ったら良い? と気を遣いながら聞きます。義兄:好きなようにして。お…

豪華よ(^_-)vブイブイ

今日は、私としては豪華なお夕食でございました。5品作りましたからね(⌒^⌒)bうふっ5人分作るとなると量の感覚がわからない(^^;;; なので、品数を少し多い目に作っておいて、 量を増やしました。・ふろふき大根(姉作) ・もやしとニラと豚肉の炒め物 ・…

明日から…

また明日から実家です。 2週間(以上)ぶりです。あ…あ、気が重いっすね。19日を楽しみに、がんばりますe(^。^)g_ファイト!!寂しいお食事でした( ;^^)ヘ..少々体調崩している「4」くんが うどんかお粥で、というリクエストにお応えして おうどんにしました。月見う…

今日はとりあえず終わって

とりあえず2連ちゃんで終わりました。 なんか、今日終われば もう「終わり〜〜〜〜(^ー^)ノ」という気がするのですが 実は、まだ終わりではないのです。でも、Mさんと 「軽く飲みに行こう」ということになりました。 軽くね(⌒^⌒)bうふっこんなお店です。 お…

お・や・す・み(^ー^)ノ

今日はお休みでした〜 たまにはね、こんな日もなきゃv(^^)v でもやることはありますよ。 明日の準備です。 明日もまた講座の●師ですわ(>_ でも、MさんとMさんに会えるんですよ〜私の知り合いにはMさんやらSさんが多いので 誰が誰やらですが… まぁ、ご想…

今日のお仕事は(T_T)

昨日、急に今日の現場の依頼が来ました゚。(p>∧_ ・マカロニグラタン ・サラダ

クリスマス準備

今日はこんなのを作りに行きました。 一応、「助手」です。 お友達のSさん、(あ、Sさんと言ってもあのSさんではないSさんです) が作られた粘土、 これを教えて欲しいという人がいて、 教えに行くので、引っ付き虫で行きました。でも、お仕事があったの…

今日は忙しい(/_;)

朝8時現地集合…゚。(p>∧

2日目

昨日のハヤシライスが残ってたので 今日もハヤシライスです。

1人鍋

昨日の講座は、とりあえず無事に終わりました。そして今日は、夜の会議です。 ちゃんとした会議です。 ビールは付かない会議です。 なんで、日曜日の夜にするのよ(`ヘ´) プンプン。夕方集合なんで 大好きなMさんと一緒に軽くおしゃべりしてから行きます(⌒^⌒)…

ビールはなかった

某お仕事に行ってきました。「ビール」を作っていらっしゃる会社ですが、 今回も、「ビール」のお土産はありませんでした(/_;)今日は夕ご飯の写真を撮るのは忘れました。 ・野菜の蒸したのん ・豚肉とネギの炒めたのん 代わりに、こんな写真をどうぞ

お・ど・り

某手話サークルに行ってきましたv(^^)v ここは、ほぼ「お遊び」感覚でいけるので 楽しいです。もうクリスマスの相談が始まっています(^ー^)ノいろんな出し物をするそうです。 それで、私たちは なんと 「日本舞踊」をします。 今日練習しました( ;^^)ヘ..数年前…

グチグチ(--)/~~~~~~~ピシッ

今日は、朝のお仕事がキャンセルだったから 土曜日のお仕事の準備をしてましたら… 姉から電話です.。ooO(゜ペ/)/ やな予感ですよ そして、またグズグズと愚痴を聞いて72分(p´□`q)゜o。。これならもっと早く出掛けて置くべきだったわ(>o と思いながら …

お休みでっせ〜2

今日もお休みです。 昨日のお仕事は中止、 明日のお仕事も中止だす(^ー^)ノ(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!!- と実は、内心では嬉しいんですけど利用者の方は、 自分の都合でお休みになったのではなくって、 大学側の手続きの遅れで ○ヨが付けられないという…

お休みでっせ〜

3日間のしんどい日が終わって 今日はお休み、そして今日は寒い{{ (>_外出は、ゴミ捨てだけ。 買い物ものないし、 今日は本当に1日ゆっくりです。で、やらなければいけないことは ひとつひとつこなしていったけど、 実は、一番大事な 今週末の講座の準備を や…

ふ〜〜〜疲れたぜ(>_<)ゞグスッ

昨日は、某所1で9時→18時本日、同じく某所1で9時→12時続いて某所2で13時30分→16時30分お仕事でしたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノいや・・・疲れましたわ(p´□`q)゜o。。疲れた理由 1、某所1での現場で、遠隔がうまくいかない。 2,そのために、予定外に入力…