1人鍋

昨日の講座は、とりあえず無事に終わりました。

そして今日は、夜の会議です。
ちゃんとした会議です。
ビールは付かない会議です。
なんで、日曜日の夜にするのよ(`ヘ´) プンプン。

夕方集合なんで
大好きなMさんと一緒に軽くおしゃべりしてから行きます(⌒^⌒)bうふっ

今日の夕食は、今から作ります。
ハヤシライスだ〜い(^ー^)ノ


昨日は、帰ってからご飯の準備がしんどいやろうと思って
先に作って行ってました(えらい!)

1人鍋です。
1人鍋、今流行ってるんだって〜
昨日は、普通の「寄せ鍋」の「だし」にしたけど
1人鍋なら私「豆乳鍋」作れるわ〜
うちの家族、「豆乳鍋」は嫌いらしいです(/_;)
今度は私は「豆乳鍋」にしようっとv(^^)v