2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月28日

せっかくお弁当作ったのに、体調が悪いからと、夫はお休みです(泣) お弁当は、お昼に夫が食べとりました。

まだ寒い

急に暖かくなったり寒くなったりで寒暖差の激しい今日この頃です(泣)早く暖かくなーれ

今日は、なし!

今日は、お弁当なしでした(≧∇≦)/ お休みなのに、会議があるので会議のみに出席だそうで、朝も、少しゆっくりめ、帰宅も4時頃には帰ってきました。 そんなわけで、お弁当は、数日前にアップし忘れたものです。

今日はランチ~

楽しみ(≧∇≦)/

ちょっとなぁ・・・

今日の「でき」は、イマイチやったなぁ(T_T)やっぱり、大変やな。力不足を感じます(泣)

疲れたさ・・・

娘とmago2人で某公園へ。公園は、なかなか良かったです。いろいろな遊具があって。でも、mago2人といろいろ大変でした。mamaが車を取りに行っている間に、magoたちは、好き勝手するし、5号は怪我をしそうになるし(泣) 疲れましたわ(T_T)

二日酔いでも・・・

昨晩は、早く寝たから夜中1時半頃に目が覚めてしまいました(・・; 実は、夜中からお腹の調子がいまいち・・・何度もトイレへ(泣)食べ過ぎたか。そして、気分も優れない間違いなく二日酔い。でも、朝は頑張って起きました(^o^)

とりあえず終わりました

大きな場面に来ると、何かをしでかす私です。今日も・・・でしたが、大事にはならずに、すみました。いつもこんな感じです。「何かやらかすけど、大事にはならない」。これが、「何もやらかさない」になってほしいものです(泣)

今日は~

午後から、オンラインおしゃべり会オンライン飲み会でもなく、特にお茶飲むのでもなく、なんとなく、不満。でも、みんなは、おしゃべりだけで結構楽しんでおられるので、ま、いいか(^_^;)

頑張った~

実家の燃えるゴミ捨ても、あと1回で終わりそう。本はそのままの状態、不燃物も出していない状態。燃えるゴミは、100個近く出しましたよ。めっちゃ荷物あり。そのなかからほんの10分の1ほどいただいちゃいましたよん(≧∇≦)/ まぁ、これなら着れるかな、これ…

今日も・・・

寒かったけど日差しがあったので、結構マシだったかな。でも、明日、明後日は真冬並みだ。って、今真冬ですけどね。

今日はちょっと寒い

朝から雨です。でも、午後からは上がったので郵便局→スーパーにお買い物散歩がてらウォーキングです

今日は~

バレンタインデーです(≧∇≦)/

朝から~

ウォーキングしました。マンションの周りを2周とちょっと幅を広げて1周それでも、50分ほど。1時間歩くって大変やわ(^_^;)

おやすみ~

コロナのことと父の転院、手術がまだ不透明段階なのであんまり仕事は入れていません。なので、今日もおやすみです(≧∇≦)/天気が良いので、ウォーキングを。うちのマンションの周りを歩くと何分ぐらい、とかねちょっと歩いて測ってみようと思います。

今日も寒かったなぁ

朝からお仕事1時間。気は楽だけど、緊張するわ(・・;

大丈夫???

大阪の独自基準はクリアしてるけど、解除して大丈夫? 慌てないほうが 良いよーー と思うけど、結局決めるのは知事であり、国だからね(・・;

明後日は・・・

四十九日です。大勢の親戚は集まりませんから気は楽ですが、慣れないことなんで、ちょっと緊張です(ドキ・ドキ)

節分ですね

124年ぶりの2月2日の節分だそうです。