2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から10月やで〜

もう、10月やで。・舌平目のムニエル ・ポテトサラダなど舌平目ていうと、フランス料理っぽいけど 子どもの頃、「ウシノシタ」って言って 煮付けにしてよく食べたんよね。 私は、魚嫌いだったけど、「ウシノシタ」は好きやったわ。

今日は〜

●嶽山、大変なことになってますね。 日本も、あちこちでいろいろなことが起こってます。 この先何が起こるのか・・・どうなるんやろうね(T_T) 今日はお弁当日でした・・・ でも、疲れたし、作るのんめんどうやし(-_-;) ご飯炊かんかったし、 それに、「4」k…

帰ったよ〜〜〜

疲れたけど、まぁ楽しかった。 でも疲れたわ(^_^;)運動会はいい天気、暑かったわ。 でも、雨でなくってよかったε-(´∀`*)ホッ今日の夕飯、駅弁ですv(*^_^*)v イエイ最近、駅弁を、自宅へのおみやげにして 自宅で食べる人増えているってね。

明日からv(*^_^*)v イエイ

週末は、幼稚園の運動会(●^o^●) なので、明日から息子んとこへ行って来ますヽ(=´▽`=)ノ 明日は雨が心配ですけど 土曜日は、晴れそう(^^♪ノ☆パチパチパチパチまず、今日のお昼ごはんは〜・天ぷらキムチたこ焼きうどんです夕飯は〜・鯛の塩焼き ・とろろアボカド…

実家に行ったよ(*^^)v

お彼岸だから、頑張って行って来たよ〜ん。 ちょうど「4」kunお休みだったから、 一緒に行ってもらったのです。 良かったε-(´∀`*)ホッ姪っ子も来て、 それで帰りは、姪っ子のだんなさんが 車で自宅まで送ってくれましたm(__)m穏やかに過ごしてきましたよ〜〜…

疲れたび〜

S女史とのお仕事は、 全部、S女史がやってくれるので、楽です。 でも、その反面、 あんまり私の経験ないことを 教えられるので、 私はついていけず、しんどい面もあります。今日は、疲れました(-_-;)午前のお仕事終了後、H市の講座に行きました。 講座終…

今日は〜

Nさんのご主人が車を出してくださって ご一緒させていただきました(´∀`*)ウフみなさま、優しそうなご主人でいらっしゃいますね。 スカスカボーンさんとこのご主人もよv(*^_^*)v明日のお仕事、 う・・・気がのらないなぁ(-_-;) やる気ないなぁ(`;ω;´) で…

お寿司〜

朝は「Nの花会」のお仕事〜 3時からは、明日の準備の集まりです。そんなわけで、今日は夕飯は外食ですv(*^_^*)v イエイK里園の国道沿いにある、100円回転寿司に行きました(●^o^●)

今日は〜

明日は、Bさんの練習会、そして明後日は本番です。 ほんと難しそうなんだけど 大丈夫やろかドキドキ・小籠包 ・ツナ入り卵焼き ・えのきのおひたし

カレー2日目

カレー2日目、 2日目は、また美味しくなるね(*^^)v今日は、さぼてんでトンカツ買って カツカレーでした(●^o^●)

9月半ば

あっという間に、9月も半ば・・・ 来週辺り、H市民病院が新築されて、オープンするそうです。 早く検診に行かなければ。・カレー&冷奴&サラダ

敬老の日

こんな日でも、現場などは、お構いなしにあります。 今日は、私はお手伝いです。 ●約▲記のお勉強のところに、お手伝いに行きました。 資料配ったりとか、OHCを写したりとかね。 楽そうに見えますが、結構気を遣うんですよ。 疲れたわ〜〜〜でも、今日のお昼…

明日は敬老の日だ

hu〜〜〜 たった3人しかいなかったのに 2人がつながらなかった(`;ω;´) 私には、わかりませんわ。 自分でなんとかしてや〜〜〜・ビーフン ・卵の甘辛焼き ・ウインナーなど

今日は〜

Fのステップアップ&PCの練習会です。 なんだか、練習会とか研修会とか講座とか とう違うんかわからんけど 忙しいですわ(-_-;)準備がなかなか進まな〜〜い(`;ω;´)・ざるそば ・ポテトサラダ ・鶏ささみの和物

今日は〜

本日も「4」kunおやすみでした(≧∇≦)/ って、なんかしょっちゅう休んでいるように見えますが 実は、世間の夏休みの間が忙しくて ほとんど休めなかったので、 今、その分の休みをボチボチととってます。今日は、牧●までボウリングに行きましたで〜 もちろん、…

次の日曜日がなぁ

いろいろ予定が変わって 次の日曜日は、あんまり私が得意としないのんを 喋らなきゃいけないんですわ(`;ω;´) 準備が大変。 内容、あんまり理解できてないのに、 できるんやろか。 やる気がなかなか起こらんし(/_;) 今日は「4」kunは飲み会でした(*^_^*) …

夜中、大雨&雷

さっきまで大雨&雷でした。 雷めっちゃ鳴ってた。 怖いよ〜〜〜「7」chanがほったらかしにしてたバイク やっと処分できましたわε-(´∀`*)ホッ知り合いの息子さんがバイク屋さんに勤めてるってことがわかって 処分をお願いしました。 7年前に購入して、数回…

お風呂〜〜〜

「4」kunもお休みだったので、 本日は、お風呂屋さん「S春」へチャリで行って来ました(*^^)v チャリで行って、汗をかき、汗を流して またチャリで・・・汗かきました。 でも、さわやかな汗でした。 走ってる時は、風もあって爽やかだったけど 家に着いた途…

お弁当日〜

講習会が午前〜午後にかかるので 自分の分のお弁当も作りました(^^♪ ↑ これ、おにぎり入れです(*^^)v 夕飯は ・鮭のグラタン ・コロッケ(買ってきた) ・豆腐のスープ煮

ふぅ・・・

機械のトラブル、苦手〜〜〜 あんまり機械とかパソコン関係ネット関係に強くないから、 私に質問されたって、 わかりませんわ フ〜〜〜ッ!!! ・そうめん ・手羽先餃子 ・焼きナス ・卵豆腐

歯医者〜

定期健診に行ったら、またまた虫歯発見!!! まぁ、軽い虫歯だったから、今日1日で終わりましたわ(≧∇≦)/歯医者から出たら、雷がゴロゴロなってたけど 雨は降らずに、無事にK里園までチャリで行けました(*^_^*)帰りはAートタウンでお買い物。 ここの揚げ天が…

明日は雨だよ

H女史からメールがきました^^; 「明日どうやって来る?」って。 だから、 「雨降ってなければチャリで、 降っていれば電車で」と送ったら 「すごい」って返ってきました。いや、「すごい」って それしか方法ないし・・・迎えに行こうかと言われて、そう答え…

3日〜

帰りましたっさv(*^_^*)v イエイ やっぱ、家がいいですね。今日の夕飯は〜・牛肉と玉葱の炒めもの ・大根おろし ・ちりめんじゃこ入り玉子焼き ・かぼちゃのソテー今日は、眠いぜ 寝ます(つ∀-)オヤスミー

実家だよ〜

「4」kunの実家にきてまするぅ。 お彼岸までに空いてる日、 とにかく空いてる日があれば さっさと来ておかないと 日がなくなると困るのでねお昼ご飯は、いつものように お寿司を買ってくれてました。 いくら入りo(^▽^)o義母も段々老いてくるのを感じますね。…

お弁当日

お弁当日でしたv(*^_^*)v イエイ そして、今日は朝から現場 夜は、会議のため 夕飯の準備はやっていません。帰りは、Sさまの車に乗っけてもらったので 夕飯は、 「4」kunにコンビニでお惣菜を買ってきてもらいました(^_^;)