夜中、大雨&雷

さっきまで大雨&雷でした。
雷めっちゃ鳴ってた。
怖いよ〜〜〜

「7」chanがほったらかしにしてたバイク
やっと処分できましたわε-(´∀`*)ホッ

知り合いの息子さんがバイク屋さんに勤めてるってことがわかって
処分をお願いしました。
7年前に購入して、数回しか乗らずに
ほったらかし(●`ε´●)
税金は自分で払ってるものの
駐車場代は、こっちで支払い。
約7万円ぐらいもったいないことしてました。
何回も、「処分しいや」って言ってて
「今年中に〜」という返事だったのが
何年続いたことかヽ(`Д´)ノプンプン

で、いざ処分となったら
「キーないねん」だって。
バイク屋さんに、運んでもらったけど
重たそうやったわ、すいませんm(__)m


・キャベツと肉団子のスープ
・ポテトサラダ
イカそうめん