2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

2月です ・もやし炒め ・生しいたけのマヨネーズ焼き ・油麩の卵とじ

もうすぐ2月・・・

あと1日で1月は終わり。 この1ヶ月、いろいろあったから 「早かった」・・・とは思わないなぁ。 4人で新年早々にランチ行ってから まだ1ヶ月も経ってないんや(汗) いろいろあれば、1日が、1ヶ月が、1年が 長く感じるんやね。 歳とりたくないから、 …

たまっていた夕飯の写メ

しばらくアップしてなかったみたい。 なんか、溜まってる(^_^;) 今日の夕飯 ・野菜のグリル焼き ・青梗菜の豚肉巻き ほかに、きんぴらごぼう(^^) 昨日は〜 ・さんまのチーズ焼き(夫には不評) ・おから ・野菜入り厚揚げの煮たのん 数日前の夕飯は〜 ・天ぷ…

連チャンで(*´σー`)エヘヘ

こちらは、恒例の女子会〜 一昨日です。 今日は、LINEグループも作ったので 今後の飲み会には、一気に連絡できます(≧∇≦)/ 今回は沖縄料理です。

急遽飲み会に〜

お仕事終わりに、相談があるからと 急遽飲み会してきました。 軽く〜が結構3時間ぐらいいたかな? いろいろ話があって、大変ですけど まぁいろいろ話ができて良かったです(^^)

寒いよ2

今日も寒かった( ;∀;) 風が強かったから、余計寒さが増します(/_;) 公園に行けないし、家でいても退屈だからと やってきました。 朝から来て、お昼ごはん食べて 夕飯食べて、お風呂に入って 帰りまする(-_-;) パジャマも持ってきて、 帰りのクルマの中で寝…

寒かった〜

今日は、歯医者に行くときだけの 外出です(*´σー`)エヘヘ おでんの残りを天ぷらで揚げました。 何がなんだか・・・ 「ミステリー天ぷらです(^_^;)

終わった(^^)ノ☆パチパチパチパチ

3市合同、無事に終わりました(^^♪ 講師さんが素晴らしい。 準備万全、もうすっごく頑張ってくれました。 私は、講師のパワポ操作担当でした。 まぁ、うまくいったのではないでしょうか。 今日はとっても寒かったので、心配でしたが 受講生も3人ほど欠席で…

ここでお仕事〜

景色はいいです(^^♪ 通天閣が小さく見えます。 夕飯は、おでん(^^)ノ☆パチパチパチパチ

来週に向けて〜

今は、各市で○ヨのお試し講座とか 体験講座とかが、開かれてます。 うちのH市も、3市合同でやってますけど、 他の市は、もっとちゃんとやってます。 というか、お試しなのに、これだけする? ていうぐらい、長くやってます。 H市の「●くP」さんって強い…

大変な時期です

今の時期、来年度の役員決めで ちょこっと大変です。 うちのサークルは選挙制です。 でも、それぞれ個人の都合もあるので ただ単に票数が多いだけでは、決められないので、 票数が多い人(多分2票以上)の人で 相談しますが、 たくさん票数が入った人は、正…

5号が来ました(^^♪

近くなんで、何かあればすぐに来ます。 来ないときは、全然ほったらかしなのに 来るときは、続けて来よりますわ(^_^;) 今日は美容院に行くそうで、その間の子守です(^^♪ これが少々ほったらかしにしても大丈夫ならいいんですけど、 まだまだ目が離せませんか…

暖かい〜

今日はお休みで、いろいろやらなきゃいけないこと、 たくさんあるのに、 ボーっと過ごしてしまいました(-_-;) そんなに忙しいわけじゃないけど、 いろいろ準備をしなきゃいけない・・・( ;∀;) ●話サークルの来年度の役員選挙に 私の名前が入ったとか。 そ…

おもろいもん〜

こんなのを見つけましたい(^^♪ 箸置きです(^^)ノ☆パチパチパチパチ 夕飯は〜 ・湯豆腐 ・豚肉の生姜焼き ・切り干し大根サラダ

かに(^O^☆♪

おいしかった

準備〜

再来週の、3市●●講座の準備です。 みなさん、準備となると なかなか一丸となってやっておられます。 さて、今日の夕飯は〜 ・豆腐ハンバーグ ・付け合せ (小松菜のおひたし&もやしとしめじの炒めもの等)

お弁当終わり

4連ちゃんのお弁当日も今日で終わりです。 今日はピラフです(^^)v (冷凍です) そして夕飯は ・アジのタルタルソース ・蒸し人参 ・カレースープ

お休み〜

忙しいのは過ぎて、今は落ち着いてますヽ(=´▽`=)ノ カレーの残り+スーパー作のコロッケ+冷凍の鮭チーズカツ 夕飯の写メ撮り忘れです(-_-;) おかしいな、たしかに写真は撮ったけど シャッターがうまく押せてなかったみたいです(^_^;) 本日のお弁当です。

夜の会議〜

夜の会議に行く前に、 ちゃんと夕飯、作りましたっさ(≧∇≦)/ ・カレー ・ポテトサラダのハムはさみ (2つあったけど、1つは先に食べた(*´σー`)エヘヘ そしてお弁当です

今日からお弁当〜

夫は今日から4日間、お弁当持参です(^^♪ そして夕飯は(*^^*) ・鯖の塩焼き ・とろろ芋 ・揚げのハムチーズはさみ焼き ・もやしのナムル

七草粥〜

七草粥にしましたよんヽ(=´▽`=)ノ それ以外には、 ・鶏肉の塩焼き ・ウインナーのバター醤油焼き ・マセドアンサラダ ・大根餅 &七草粥です。 私の七草粥は、もち麦100%です

ふぅ・・・

嵐が去りました。 年々、子どもたちが帰ってきたら しんどくなってきています(/_;) 歳ですなぁ。 今年は幸か不幸か・・・ 子どもたちが帰った翌日からお仕事です( ;∀;) なんか、疲れがとれないまま、 次々といろいろなことがやってきます(-_-;) とりあえず…