来週に向けて〜

今は、各市で○ヨのお試し講座とか
体験講座とかが、開かれてます。
うちのH市も、3市合同でやってますけど、
他の市は、もっとちゃんとやってます。
というか、お試しなのに、これだけする?
ていうぐらい、長くやってます。
 
H市の「●くP」さんって強いですわ。
市から、「4時間」と言われたのを、
「2時間」で押し通したんですから。
まぁ、手書きもPさんよりは負けるけど
なかなか強いんですけどね。
 
他の市は、お試しに、10時間とか30時間とか
かけてやってます。
某市のおためし、担当しますけど、
なんだか、普段やらないことやるので、
内容考えるのが大変です(-_-;)
 
今日の夕食は(^^♪
 

 
・鮭のグラタン
・ポテトハンバーグ