疲れた〜〜〜

2連チャンで講師でした。
疲れましたわ〜

土曜日のんは、Fの講座。
こちらは、なんていうか、教えにくい( ;∀;)
受講生がね、結構ね、冷たい視線というか、
わかったかわからんかったんか、どっちなのか、ようわからん表情してるんですわ。
で、やってみたらできてるようなんですけどね。

なんとなく、教えにくいでっせ〜〜〜

そして、日曜日は、某田舎の市へ行ってきました。
ま、こちらは、「おばちゃん〜」ですわ。
お気楽ムードで受けてます。
雰囲気はいいんですけどね、
こっちはこっちで、
説明していること、理解しにくいみたいで
(実は、去年とおんなじ説明してるのに、初めて聞くような顔してる)
「ちゃんとやれ〜〜〜」と怒りたくなります。


いろんな、講座があって、いろんな人がいて
まぁ、これも「おもしろい〜」って思えば、やっていけるのかもね。


今日は、家族の希望を聞いて

すき焼きでっす〜〜〜(^_^)v