今日から3連チャン〜

今日は久しぶりに手書き◯ヨでした。
「Nの花会」のクリスマス&忘年会。

あの、うるさいT谷さんも来ていました(#・∀・)
(知ってるよね???)

ちょっとうるさいT内さんとは、一緒のメンバーでした(^_^;)

午後からもあるから、昼食は自分で用意して〜と言われたので
お弁当を作っていったけど、
結局、私は「Nの花会」のメンバーではないので、
午前中で帰っていいよ〜と言われ、帰ってきました。

なので、せっかく作ったお弁当は、
1人、フリースペースで食べました。

明日は講師だ( ;∀;)
明後日もだ〜( ;∀;)( ;∀;)

でも、明日は忘年会第2弾ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ