おかえり〜

私のパソコン・・・予備として持っている分ですが
普段は、表示機として活躍してくれています(^_^)v
 

 
某現場終了後、訳あって、Aさんに預かってもらって、
そしたら、Aさん、、
大事に大事におうちのどこかに、しまってくれていたそうで
そして、そのことをすっかり忘れられていて
一時、「私のパソコンはどこ???」状態になりました(☆`△´)ゞビシッ!
 
Aさん、真剣に「え、私知らないです・・・」って
そのときのメンバーの方に
「Mさんのパソコンはどなたが持って帰ったのでしょう?」って
問い合わせされて・・・
そしたら、他のメンバーの方は、自分じゃないもんだから
「Bさんでは?」
そう言われたBさんも困ってしまって、
「預かったかなぁ、もし預かっていたら
 すでに促進に持っていったはず」とかね、
みなさん、かなり焦っておられます。
 
そして、3日ほど経って、
Aさんから
「すいません、うちにありました」って(★`⊇´)-○))☆)゚o゚)/ バキッ!
 
いろいろ忙しいと、抜けてしまうことあるかもしれませんが、
ものによります。
パソコンのような、私たちにとって、
命の次に大事なもの(かな?)を預かったのに、
そのこと自体忘れてしまうって・・・
Aさんに対する信頼度「down!」です(●`ε´●)
 
私より10歳も若い方なのに、大丈夫なん(-_-;)
 
まぁとりあえず、無事に帰っていらっしゃいましたので
良かった良かった(≧∇≦)/
 
今日の夕飯は
・サバの塩焼き
・鶏ささみと豆腐のお吸いもの
・なすの田舎煮
 
(写メなしです)
 
お弁当は