実はおやすみ〜

お宮参りがいつになるかわからなかったので
今日のお仕事は、お断りしていましたm(_ _)m
で、急遽昨日の土曜日にすることになったので
今日は、おやすみですナ・イ・ショ
 
今日は近くで毎月1回行われる
手作り市の日。
 
ブラブラと行ってきました(^^)ノ☆パチパチパチパチ
 

 
イヤリングとチャームっていうんですね。
知らなかった。
バッグにつけるんだそうです。
そういえば、最近バッグにかわいいのんつけておられますね。
これ、流行りだったんですね(^_^;)
 
私知らないから、
「チャイム」と読み間違えて
玄関につけるの?と思ってしまいました(汗)
 
夕飯はお知らせしたとおり
天ぷらでした。
写メ撮り忘れました(_ _)
 
その代わりに、栗の渋皮煮を作ったので、
アップします。
今回はうまくいきました(^^)ノ☆パチパチパチパチ
以前は、栗が壊れて、細々になったりしましたが
今回は、うまく栗の形が保てましたわ(*^^*)
 

 
そしてお弁当です(≧∇≦)/