2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末やね

今日中に、支払やら済ましておかんと 来年度に持ち越すと なんか、ややこしい(´;ω;`) そんなんで、忙しかったわ(-_-;) ・蒸しエビ春巻き ・青梗菜のスープ煮 ・ウインナーとか

この間はねぇ〜

ここに行ってきたんですよ〜ん チャリで、で〜す。 今日の夕飯は、写真撮り忘れ(-_-;) ・回鍋肉 ・かぼちゃの煮物 ・もやしのおひたし

◯ヨサークル

現場があっても、引き受ける人がいなけれなば どうしようもないじゃん٩(๑òωó๑)۶ あんたたちは、「都合が悪い」って言えばすむけど それをかぶるのは、こっちなんだぜ。 あぁあ、面倒やね お弁当日だ〜い(^_^)v 夕飯は ・鮭のマリネ ・コーンスープ ・青梗菜…

昨日〜

昨日は、某試験のお手伝いでした。 その試験、ホントは、わたしらも受けやないかんかったらしいけど S女史って、ちと言葉が足りないところがあるから 講師陣、み〜んな知らずに帰っちゃったっさ(汗) そして、すぐには帰らず、 軽くいっぱいしながらね。2…

誕生日〜

「4」kun誕生日でございます(≧∇≦)/ 「4」kunは、今日は飲み会〜 なのでお祝いは、後日です。 「4」kun飲み会の時は、ほぼ決まって 私の夕飯には、お刺身がつきます。 別に「4」kunがお刺身が嫌いなわけではありません。 私が大々々々〜好きだからです(*´…

1日中〜

朝は、◯話サークル、 N市の、A木様の講演会でした。 講演会だし、読み取ってもらいたいからと わかりやすく表してくださったので、 他の皆さんも、よく読み取れたようですよ(≧∇≦)/ 午後からは、打ち合わせ その後、夜は飲み会です(●^o^●)

いちおう・・・ごうかく

2月に、不本意ながら、ある資格試験を受けました(^^ゞ で、自己採点では、「微妙〜」でしたが、 とりあえず、ギリギリ合格しました(^^)ノ☆パチパチパチパチ 点数的には、ほんまにギリギリでしたけど、 合格は合格です(●^o^●) 来年受けなくてもいいしね、 来…

疲れたなぁ

研修会は、疲れますなぁ キライですなぁ。 今日は、午前の部、午後の部と両方行きましたから 疲れましたわ(´;ω;`) ・生桜えび(冷凍ですけどね) ・野菜炒め目玉焼き乗せ ・アスパラのベーコン巻き このあとは、昨日の残りのカレーですお弁当に入れ忘れた…

おべんと

祝日ですけど、「4」kun出勤です。 月曜日なんで、お弁当日です 昨日、せっかく実家で買ってきたミニトマトを 今日、入れるのを忘れてしまいました(汗) お弁当のために、買ったのに(/_;) しかも、お姉さまのお支払いで(^^ゞ おかず詰める時に、すっかり忘…

お彼岸〜

お彼岸なんで、実家に行ってきたっさ(≧∇≦)/ 昨日(土曜日)なら、 「4」kun、「7」chanも一緒に行けたけど おねえさまインフルエンザ。 magoたちには、来るな〜宣言。 私には、日曜日なら大丈夫かも・・・だと(汗) まぁ、私はいいですけど、 やっぱ、「…

ごはん〜

年度末になって、いろいろバタバタしております。 今日は、天ぷらうどん&鮭カマとかナスの焼いたのんとかです 一昨日の残りの豚まんも半分こです(●^o^●) 一昨日のごはん=551です

姪っ子たちが来ました〜

月曜日に、お弁当の写メのアップを忘れました(^^ゞ そして昨日の食事は ・オムライス&適当におつまみ 今日は、久しぶりにA潮chanたちが遊びに来たので 焼き肉(肉少なめ)でした。

今日は〜

お昼すぎに、ちょこっと用事があって その後、H根chanと軽く(?)1杯いや4杯ぐらい 飲んで帰りましたっさ(≧∇≦)/ 飲まなやってられまへん てな気分です(/_;)

今日は〜

夕方から雨・・・ 私はすでに帰宅してセーフでした(≧∇≦)/寒かったので、夕飯は鍋焼きです(^_^)v でも写メなし。

おすし〜

お雛さんのことは、すっかり忘れていて・・・ 今日、お寿司にしました。 これは、私の大好きな 元T●SのアナウンサーのKさんのブログの写真を見て 真似しました(^_^)v Kさんの作られたお寿司〜 おいしそう(≧∇≦)/ ↓ 卵焼きは、厚焼きで アボカドも入っていま…

実家だよん〜

明後日の準備が、全然できませんわ(T_T) たった1時間なのに・・・ 某所での、模擬講師ですわ٩(๑`^´๑)۶ 受講生、みんな知っている人ですぜ。 監視するのは、もちろんS女史です。 本日は、「4」kunの実家です。 夕飯は、いつもどおりの焼き肉 っていっても…

めんどくさいぜ〜

12日は、めんどくせえことがあります。 気が重いです。 そして、13日は、今日になって 「空いてる?」って聞かれたんで ダメと答えました(^^ゞ N屋川市での現場のようですぜ。 ・和風ロールキャベツ ・玉ねぎとしいたけの炒めもの ・イカソーメン ・水菜の…

いろいろ〜

昨日は、来年度の予定についてお話し合い〜 なんかねぇ、研修会ばっかりよ٩(๑òωó๑)۶ そんなに、やる人おらんと思うけど・・・ そして、その後は夜会議・・・ 夜会議、嫌いヽ(`Д´)ノプンプン 昨日の夕飯は、カレー そしておべんと日です(^^)

お・し・の・びでござります(´∀`*)ウフフ

「4」kunが2連休だったので、 ちょこっと、チャリで出かけてきました。 1泊です(^^) 土曜日は良いとして、日曜日は、 会議があったけど、「都合が悪い」とお断りしちゃいました(汗) ここのホテルに泊まりました(^_^)v 時の人の生家です。 今は、ホテル…

今日は〜

Fの◯フ大会が終われば、 次は、助成金の決算ですわ(汗) もう、しんどいですなぁ。 明日は、全◯ヨの大会の 広告掲載のお願いに行くため NさんとKさんと会いまする。 いろいろ面倒ですわ(/_;) ・天ぷらです 野菜をいろいろ揚げました あとは、豆腐と鶏肉