いちおう・・・ごうかく

2月に、不本意ながら、ある資格試験を受けました(^^ゞ
で、自己採点では、「微妙〜」でしたが、
とりあえず、ギリギリ合格しました(^^)ノ☆パチパチパチパチ
 
点数的には、ほんまにギリギリでしたけど、
合格は合格です(●^o^●)
来年受けなくてもいいしね、
来年勉強しなくてもいいしね(汗)
とりあえずホッとしています。
 
でもほんま、試験ってわからんもんですね。
「この人が〜」という人が合格したり
「この人が〜」という人が不合格だったり・・・
「運」ですなぁ。
 
私も、「この人が〜」の1人です(^^ゞ
 
ある方が、「頑張ってくれたので」と
お祝い?をくださいました(^^ゞ
 

 
今日の夕飯は
 

 
・肉じゃが
・ニラ炒め
・くずきりのポン酢
・冷凍炒飯(お米の注文間に合わんかった)