2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月終わりだ

明日から7月ですねぇ。 明日の朝8時59分〜9時にテレビとか時計、じっくり見てよう。 うるう秒です。 ・あじのマヨネーズグラタン (ちょっとしょぼかった(・・;) ) ・ズッキーニとなすの炒めもの ・こんにゃくを冷凍して料理すると、 お肉の食感になるって…

帰った(^^)v

疲れた(・・;) この疲れは、この1週間の疲れ? それとも、日帰りで実家に送っていった疲れ? まぁ、とりあえず無事に終了(≧∇≦)/ 今日はお弁当日(^^)v 夕飯(^^♪

下見に行って来ました

下見なんですわ。 なので、ちょっと割り引いてもらいました。本当なら4,158円のところ、10名以上行ったのと 下見だったんで、3,000円にしていただきました。そして、幹事さんから回ってきたのは 支払いは、「3,000円と飲み物代」だったのを 「3,000円で飲み…

あと2日

夕飯は、「がんこ」へ(^^)v こうやって、外食で、ごちそうしてくれるんで 嬉しいですけど・・・ 疲れてきましたわ(TT) あ・・・しんど 同居がしんどいのん、わかりますけど、 なんせ、ここは、父にとっては自分の家ちゃうから 常にリビングにいて、常にリビ…

待ってました、雨です。 我が家に来るのに、 花の水が心配やからっちゅうんで、 「梅雨やから大丈夫!」って言ったんだけど うちに来てから、ずっと晴れてます(;・∀・) 昨日は、「1回帰ってくるわ」って言いよります。 良かった、とりあえず、今日は雨降っ…

今日は〜

ジャイアンの元の声の人も亡くなったんやね。 残念やね。 どんな人か知らんけど(・・;) ・八宝菜 ・もやしのナムル ・きんぴらごぼう ・サラダ 頑張ってるやろ(≧∇≦)/

今日から

今日から1週間は3人家族です。 頑張ります。 実は、父がちょこっと体調を崩しております。 軽いメニエール病だそうです。 ストレスですぜ。 今頃出たのが不思議なぐらい。 もっと早く出てもいいのではと思いましたが。とりあえず、元気にしています。 今日…

1日家で〜

明日から、父が来ますで∩(*・∀・*)∩ファイト♪ 今日は1日中家にいましたよん。 あ、買い物には行きましたけどね。 いろいろ整理できたし、良かった(●^o^●) ・はまちのかまの塩焼き ・サラダ ・厚揚げの煮物

ゆり園よ

今月は、比較的ゆったりです(^^)v ゆり園、昨日行って来ました。 お天気もなんとか、持ったし(^^♪ ゆり、きれいだった(●^o^●)

今日は(^^)v

●話サークルで、交流会がありました(^^)v ここで、昨年度のH市での講習会での修了生さんにお会いしました。 声をかけていただいて、嬉しかったわ(≧∇≦)/ 交流会終了後、銭太鼓仲間が集って、お食事会です(^^♪ ビール付きですぜ(●^o^●) 夕飯は〜 ・あじの…

今週はちょっとゆっくりです

今日は、「4」kunおやすみでしたが、 チャリでは出かけませんでした(^^ゞ たまには、休みたいって。 淀川渡って、ホームセンターに行ってきました。 おかげで、今日はのんびりできました(●^o^●) ・豚肉の野菜巻き ・たけのことか、残り物を煮たもん ・…

おさらい(^^)v

今日のお食事は アンド夕飯 ・鶏のホイル焼き ・マカロニサラダ ・とろろ芋枝豆入り ・サラダ

帰った、疲れた(;O;)

ほんまになぁ、自分の勉強のため、 来年、O阪なんで、視察を兼ねてやけど F島まで、遠い、高い(交通費)、しんどい でしたわ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン 朝7時発の新幹線。 早速ビールで朝食ですぜ(写真上) 写真下は帰りです。 2つの新幹線乗り継ぎで、 お仕事…

今日はmago1の誕生日やわ(^_^)v

忘れてたけど、誕生日やった(^^ゞ 9歳です。 で、私はここに来ています 詳しいことは、また後日(≧∇≦)/

明日から・・・

明日から某所に行きます。 地震が多いとこです(TT) お仕事です(;・∀・) ◯ヨの全国集会があります。 来年度O阪でやるため、来年に向けての下見です。 でも、行きたくないんですけど・・・ 遠いし・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン 勉強嫌だし(;O;) ・かつおのたたき ・な…

今日は〜

再来週から父が来ますで(;・∀・) また、これで一悶着ですわ。 花が気になる父は 1週間の途中に、1回は水やりに帰ると言うし、 (ほんまに晴れ続きやったらどうしようか) 姉は、「1週間だけなんやなぁ」って 怒りながら恨めしそうに言うし(●`ε´●) あぁ…

交流会→チャリです

K葉で、手●サークルの交流会。 ちょうど、「4」kunがお休みなので K葉までチャリで行って、 終了後、K葉で待ち合わせして、 さらに、チャリで回ってきました(≧∇≦)/K葉→穂谷川→F阪あたりから、 第2京阪の横にあるサイクリングロードへ →木津川に突き当…

めずらしく・・・

雨女の汚名を着せられている私ですが、 昨日&今日は、傘を持っていったのにも関わらず まったく雨にはあいませんでした(≧∇≦)/ A石地域は、夜から朝にかけて降ったみたい。 朝は、もうすっかり上がっていて、 散歩などもしてきましたぜ(*^_^*) 昨日は、お弁…

日曜日(^^♪

しばらくは、◯ヨに関することは、 少し暇になります(●^o^●) これは、なかなか珍しいことですわ(^^ゞ 講師のお仕事も、1件キャンセルになったので 今月は、もうありません(^^)ノ☆パチパチパチパチ 今月から来月にかけて、●話サークルは、 他のサークルとの交…

昨日&今日

昨日は、昼&夜が、外食の予定でした(*´σー`)エヘヘ でも、そんな楽しい1日だったはずが 前日に突然メール。 会議となってしまいましたが、 あまり突然なので、外食は強行です。 1時間ほど会議には遅れましたが、まぁ、しゃあないです(´∀`*)ウフフ昼間のことは…

1人で(^^)♪

「4」kun飲み会です。 こんな日は、大好きなお刺身を の〜んびりといただきます(^_^)v ・お刺身盛り合わせ ハマチが大好き(≧∇≦)/ ・マグロはマグとろ丼に ・焼きナス

到着

甚平、送ったら、 早速写メが返ってきました(*^_^*) 1号のんは、今、ピッタリそう(^^ゞ 来年は無理かなぁ。 でも、喜んでくれてたみたい。 良かった(●^o^●) ・瓦そば ・枝豆とたたき長芋のおひたし

6月ですなぁ

昨日は寝てしまいましたわ(^^ゞ 今日は1日家で、なんやかんやと、雑用です(・・;) で、肝心の今週末の講座準備はできなかった。 明日、がんばろっと(≧∇≦)/ それより先に、 magoたちが、甚平を作ってっていうので 作りましたよ(*^_^*) 忙しくても、magoから…